※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

アキバコム全品20%OFF〜1/5迄!

zorba2442

2016/01/02追記

年末だけかと思ったら新春もやってるんですねー。
ということで、1/5までセールのようですw

年末なのでどこもかしこもセールしてますね〜w
いいことですw

アキバコム全品20%OFF〜12/31迄!

まぁ、このタイミングでDVD買うなら間違い無く断髪物語ですね〜!
断髪物語全作品

どれも良さそうですが〜、どうですかね〜

粗切りみたいなら



激しいバリカンみたいなら

→感想はこちら 断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳 感想&レビュー(購入済み)

バッサリわかめちゃんを見たいならこれかな〜?
個人的には22のが良さそう。


角刈りみたいならー


ルックスで選ぶならー


個人的にはルックス、バッサリ感を重視したいかな〜って思っちゃいますね〜どうしてもwww
そうなると〜、20、19、22、22のロングっぷりとかやばそうなんですよね〜。
そう考えると・・・
ただ、19の一刈目がやばいエロいんですよね〜w
迷いますね=3個買うのはちょっとねー・・・。
せめて2個か無〜

22と19か20の2個って感じですかね〜?
持ってる人いたら情報くれると嬉しいです。
年内に2本行こうかな〜って思ってますw安いうちにねー。

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply