※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

シャンプー☆リンス☆乾かす髪 洗髪フェチもの

zorba2442

久々の洗髪ものでの新作?

この手の動画もあまり見ないからね〜どうなんでしょうかね?
断髪フェチでも楽しめるのかなー?そこら辺気になるわw


シャンプー☆リンス☆乾かす髪
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 16

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
これまた。

いいと思いますよ。セーラー服姿ケーププレイも兼ねて。

2016/06/26 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: これまた。

セーラー服ケープ姿はいいですねー!

2016/06/27 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
衣替えの時期

ふと、思った事だけど。夏長袖セーラー服に夏半袖セーラー服に冬セーラー服いずれの姿でやってみたい。胸当付きで被って着るものがいいですね。スウィングガールズ仕様にしたい。もちろん、制服として使用されているもので。

2016/10/11 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 衣替えの時期

そうですねー、個人的には冬服のセーラー服が一番好きですかね〜wセーター見たいのがたまらないですねw
セーラーはいいなー。萌えそうですねーw

2016/10/12 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
両方で。

夏冬両方でやりたい。冬セーラー服から夏セーラー服へ衣替えとなると夏セーラー服がまぶしいし。夏セーラー服から冬セーラー服になると冬セーラー服がまぶしいからね。甲乙付けがたいよ。

2016/10/16 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 両方で。

そうですね、両方の良さがありますねー、個人的には冬の方が好きですかねー。冬服と髪の毛はよく合うのでw

2016/10/17 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

通勤中に、よく見かける女子高校生だけど。昨日見かけたら胸下あたりまであった髪が肩口ぐらいに。制服が、セーラー服なので。セーラー服姿でケープが巻かれた姿を妄想してしまった。

2016/11/23 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そういうの興奮しますよねーw

2016/11/23 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

強制断髪ならぬ強制洗髪もあるみたい。

2017/03/19 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

強制洗髪ですか!それまたマニアックですねw

2017/03/21 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

志村けんの、コントでありましたね。

2017/06/21 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうでしたっけ?志村けん髪フェチ説ですね

とんねるずの木梨は絶対断髪ふぇちですよねw
多分w

2017/06/21 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

誰か、いないかな?やってもいい人って。

2017/09/12 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

いると思いますよー。
ただ、やらせてって行ったら嫌がられそうですね。言い方考えればいけると思いますw

2017/09/12 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
セーラー服姿で。

鏡の前に、座ってもらい袖つきの美容院のケープと紐つきの床屋のケープを重ね巻きでやってみたい。

2017/09/20 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: セーラー服姿で。

それはまたマニアックですねw

2017/09/27 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply