※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

hairmake&haircut 美月 【1920×1080 フルHD高画質】SALAの断髪フェチ動画の感想(レビュー)

zorba2442

10/23
DVDも発売されたので一応おしらせします。


10/16
っと、いうことでみました。

率直な感想からして、70点くらいかな?w
ちょっと厳しめにつけてますw

でもね〜。まーこれは人それぞれ誰にだってマイベスト断髪シーンがあるってもんじゃ〜ないですかw
まぁ、そこにマッチしなかったというのが今回のこの得点になったということですね〜。

さて、気になる内容ですが、
スーパースーパーサラサラロングヘアをバッサリ断髪するっていう作品ですが、
今回は2回もバッサリシーンがあります!
昔に出した作品?よくわからないですが、黒髪スーパーサラサラロングヘアを二切りでショートカットになっちゃいます!

ジョキジョキジョキジョキ!!!!!!!!!

ジョキジョキジョキジョキジョキジョキ!!!!!!!!!

ものすごい勢いでハサミがスーパーロングヘアに入っていきます!
1斬りがすごいですねw
なかなか見応えありますよwバッサバサやりますからねwwwwww
まぁ、ここでぬいてもいいですがwww

まぁ、始まったばかりなのでw

で、その後にいつも通りのブラッシングやら、ヘアスタイルやらなんやあらが続いて、そして何年?かたったのか、
再び髪の毛が伸びた美月ちゃんが再びバッサリと断髪しちゃいます!
1つで二度美味しい!!!っっw

2回目は、ブロッキングをしてのカットなので、シャッキ!!シャッキ!!と、いいバッサリ音がでますw
このバッサリ音好きなんですよね〜、束ねてジャギジャギ切る音より僕的には興奮しますww
ある程度の束を一気にバッサリとハサミを横に入れて断髪される音が一番好きですw
って音の話はこの辺にしておいて・・・・w

カット回数で言うと数十回って感じですかね?
かなりの回数、ブロッキングをしてシャッキ!!シャッキ!!っと切っていきますよw
なのでバッサリ感的にはそんなにないかな〜って感じですねw

まぁ、これが僕的には減点ポイントなんですよね〜w
ここがー、もう少しブロッキング回数少なくバッサリ断髪してくれていればもう90点以上の最高作品になっていたんじゃ〜ないかな?wって思うくらいいい髪なんで〜wもったいないな〜ってw

あー、でもですね、最後の2切り目は、その中でもまぁまぁバッサリ感があって、
ヌキポイントはそこですねwwwwwww

まぁ、見てみてくださいw

っと、いう感じです。全体的には悪くはないと思いますし、絶対楽しめると思うw

最終的な結果からするとありかな〜ってw
hairmake&haircut 美月 【1920×1080 フルHD高画質】是非見てみてくださいwそして感想教えてください。人の意見気になるw




まぁまぁ、
で、結局最近のサラさんだったらこの作品Hair make&Hair cut鶴見藍 【1920×1080 フルHD高画質】が一番見てるというか、おかずになってますwwwwwwwww


Hair make&Hair cut鶴見藍 【1920×1080 フルHD高画質】動画感想(レビュー)

・以下前の投稿
いやー。

ついに出ましたね、これは期待!!!!!!

ということなので近いうちにみますw

今日はもう遅いので、このドキドキを抑えつつ、この感動を共有したい。
ということで記事だけ先書きました。

また見たらここに追記しますね〜!



hairmake&haircut 美月 【1920×1080 フルHD高画質】

内容はこんな感じらしいっす。DLmarket引用
hairmake&haircut 美月 【1920×1080 フルHD高画質】
収録時間 60min

収録内容 屋外ブラッシング、屋外手ぐしブラッシング、エアシャンプー
20歳ヘアカット、20歳Q&A
22歳公園、22歳ヘアアレンジ、22歳ヘアカット、22歳Q&A

と内容盛り沢山!!

今回の目玉はヘアカットが2回収録されているところです。
20歳の時に髪を切って、その後 2年間伸ばし、再び髪を切りました。
その2回分を今回は同時に収録いたします!!

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply