※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

そいやsalaさんの新作はブラッシングですね〜

zorba2442

そいやsalaさんの新作はブラッシングですね〜

この髪を断髪したいんですけどね〜。

http://www.salasala.com/
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
No title

Sala、何度もリクエストや意見を出しているのですが
やはりプロモデル事務所にモデルを供給してもらっているだけあって
無理な髪型はできないようです。

昔、クライマックスヘアで以前の断髪モデルさんがスキンヘッドになったこともありましたが
付き合いのあるモデル事務所も変わったようで
なかなか無理は出来なくなっているようです。

彼等の意思なのかもしれませんが。

他のレーベルに比べモデルの質が高いだけに無茶は言いませんが
やはり剃髪や過激な断髪も見てみたいですね。

2015/07/28 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

いろいろな裏事情があるのですね。
特殊なレーベルなので運用も大変なんでしょうね。

モデルの質を下げて過激な断髪をするのなら、いまのままのモデルの質で長く続けてほしいです。
まぁ、欲はかきますが!

2015/07/30 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

パーマをかけていない毛染めをしていない艶のある綺麗な長い髪を切り落としてしまうのはもったいないですね。女の子を傷つけてしまう気がして。ケープを巻かれた姿は好きですが。ケープを巻いた姿でブラッシングしたいです。パーマと毛染めをしたら丸刈りしてもいいけどね。

2015/08/14 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

そうですね、綺麗な黒髪のバージンヘアは勿体無くも感じますね!
そう思えれれば思うほど逆に切ってみたくも思ってしまいます。

2015/08/16 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
今日は

9月4日は、梳の日です。

2015/09/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 今日は

あぁ!なるほどですね!髪フェチにとっては梳は大事なアイテムですからね〜!

2015/09/04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply