※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair make&Hair cut鶴見藍 【1920×1080 フルHD高画質】動画感想(レビュー)

zorba2442

Hair make&Hair cut鶴見藍 【1920×1080 フルHD高画質】
見ましたので感想です。

黒髪ロングヘアで胸下?くらいまで髪があります。
そして結構サラサラですw

というか、まず最初にいいますがーこれは断髪フェチとしては当たり作品ですね~!
サラさんにしてはかなりバッサリ感が強い作品になってますよ!

最初は、ほかの作品と同じようにブロッキングして首上あたりでハサミを横にいれて、そんなに量の無い髪をザクザク切っていく感じなんですが~、
何層かそういう風に切ったあとに、急に髪の毛の量を多めでザックザク切っていきます!!!!!!www

思わず「おおおぉ!!!!!」って思っちゃいましたよwwww

ジョキジョキジョキジョキと、
次から次へと、しかも首よりさらに上で口当たり?のラインでザックザク切っていくんで
バッサリ感も、断髪量もすごいことになってますよwwww

ジョキジョキジョキジョキ~~~~

ジョキジョキジョキジョキ~~~~

ってエロい音が響きまくりますw

横の髪とかもザックザック切りますね~w
もともと髪の量も多めっていうのもあるのかな?
でもバッサリ感が素晴らしいw

髪切るときシャキシャキっていい音でちゃってますw

これはいいw

俺的には結構サラさんの中でも上位に入るよさかもしれんw

まぁ、長さもあるからバッサリ感は見る前からまちがいないとはおもっていたが、
雑な切り方具合がはんぱなくいいっすねw

そして雑切が終わって、ガタガタに切られた髪の毛がまたたまらなくいいっすね~w

今回ももちろん別アングルあります!
そして別アングルのがエロいですよw

最終的には、ショートヘアって感じの短さになりますね~w
もうほぼ刈り上げくらいなんで、いっそのこと刈り上げてくれればもっとポイント高かったんですけど、
まぁでもかなりいいですw

おすすめですw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
マニア  

はじめまして。
なかなか髪フェチ作品のレビューって見れないんで非常に興味深く拝見しました。この作品気になってまして。髪の分け目を上から撮るシーンなどは有りますか?

断髪モノでは、盗髪塾24の、りつがお勧めです。セミロングからですが、顔、髪質ともかなりのレベルの女が泣きそうなくらいの不安げな顔でされるがままに髪を切られ、全く違う姿にされてしまう様子はたまりませんよ。

2015/05/08 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

はじめまして!宜しくお願いします。
上からとるシーンありますよ!くしとてぐしで分け目を変えたりします。
あと、美容師さんがマッサージ、てぐし通してるシーンも上からのものがあります。
上からとるシーンは結構長いです。
その他に、公園での髪形遊び(いろんな髪形にする)、てぐし、くし、エアシャンプー、シャンプー、ドライヤー、ケープ公園散歩なんかがあります。

盗髪塾24は私は見てないです。気になるので近いうちに見てみたいと思います。
情報ありがとうございます!

2015/05/09 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply