※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

GW中に注目の作品

zorba2442





Hair make&Hair cut鶴見藍 【1920×1080 フルHD高画質】
をそういえば紹介してなかったですね〜。

ゴールデンウィークという事で何かしら購入しようかな〜っと思っているんですが、
久々SALAさんみたいな〜って思ってきました。

で、最近のサラさんで見てみたいのが、


っと、叶恵まそらさんの作品


値段は叶恵まそらさんの作品のが少しやすめでね〜。
バッサリ感としては鶴見藍さんの方がありそうで。

単純にルックスでいうと叶恵まそらさんが可愛いんですよね〜。
叶恵まそらさんが刈り上げてくれれば完全に買うんですけどね〜。
GWもこれからなので地道に迷いますかね〜w










関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

Salaさんには刈り上げやスキンヘッドの要望を出しているのですが
やはりプロのモデル事務所にオファーを出しているため、なかなかOKが出ないらしいです。

モデルさんが皆、美人さんなので文句は言いませんが
やはり少し物足りなさは感じますね。

かと言って「剃りっ怒」は価格とサンプル無しが多いこともあり手を出すのは怖いですし。

難しいですね。

2015/04/29 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね、プロのモデルさんじゃ難しいですよね。
ただ、最近は芸能人も刈り上げとか流行っていたので、刈り上げ作品出るなら今年中にでないと難しいかもしれませんね・・・。
スキンヘッドはクライマックスヘアがあるのでそのうちでるかな〜って感じですね。しばらく出てないですが・・・。

「剃りっ怒」は価格の時点でほぼ無いですねw

やっぱり通常のAVレーベルが断髪ものだすのを期待するしかないですね。
通常レーベルだと値段も安くなるので。

しかし、この業界は、今年も特にかわった事はないですねー。

2015/04/29 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
セルフィー  
No title

これって見たことありますか?
SALAと非常に似たような印象があるんですが。
http://ch.nicovideo.jp/bihatsu

2015/04/30 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

見た事ないです。

ず〜っと気にはなっていたのですが・・・。
気のせいかもですが、前見た時より安くなりましたかね?
値段的に範囲内かなと。

試してみますね。試したら感想書きます!

2015/04/30 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
セルフィー  
No title

よくよく見ると運営者の人はSALAの人と同じですね~。
ニコニコに入るのは面倒なので、一元化してほしいのですが、、、

2015/05/01 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうだったんですか?
わざわざ分けないでほしいですね。
ただでさえ、サラさんの作品はわかりずらくて微妙なのに、、、。

てことは、過度なバッサリはあまりない感じぽいですね。

連休中に調べれたら調べてみます。

情報ありがとうございます!

2015/05/01 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply