※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 Vol.44 ぎみっく

zorba2442

剃りっ怒 Vol.44 ぎみっくがABVででましたね〜!

ABVより引用
皆様も周知のとおり当サイトはスキンデリヘル「尼デウス」も運営していますが、毎回新人嬢が入る時に必ず「剃髪式」を行います。いつもどのような感じで新人嬢が剃髪してこの世界に入ってくるのか、新人嬢の協力をえてドキュメントタッチに撮影しました。不安な新人嬢を安心させる為に今在籍する嬢と色々心配事を前もって質問させたり実際の坊主頭を生で見てもらったり、マニアの方にはかなり興味深い内容となっています。サラサラロングから一気に毛が無くなった新人嬢の涙は興奮ものです!!

しかしー、今回の作品はちょっと〜気になりますね〜!

モデルさんの髪質がサラサラロングヘアーっていうのと、
ルックスも悪くない。

そして、何よりも、バリカンのいれ方がエロいっっwっw

もう少し安ければ1万くらいなら買ってもいいかな〜って思いますね〜。

まぁ実質20000ポイントで6000ポイントつくんで、14000円くらいで買えてる感覚にはなれるんですけどね〜。
それか30000ポイントで・・・。

やっぱ高いな〜。
セールこないかな〜。

気になるわ〜今回は〜w



剃りっ怒 Vol.44 ぎみっく

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply