※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.6 まゆ と 剃りっ怒 vol.34 りしぇーぶの動画リリース

zorba2442

そろそろ出るかな〜?w
って思ってたんですが、出ましたね!
剃りっ怒 vol.34 りしぇーぶ

剃りっ怒+ vol.6 まゆ

まずは、剃りっ怒 vol.34 りしぇーぶ
は、一度剃髪したモデルさんが再剃髪!!!!
っということで、この作品に関しては、剃髪・断髪シーン事態にはまったく興味ないですが、
友達に剃髪したことをカミングアウトするシーンとか、
生々しい映像っていうのが凄い気になりますね!w

ただし、こういうのはもっと低価格でやって欲しいですね〜。
結局ヌキシーンは断髪とかするとこなんで、ベリショから坊主はあまり萌えないですね・・・・個人的にはw
これで友人の髪を剃るっていうシーンもあれば〜、かなり良い作品かな〜って思いますw

まぁ、見た人いれば感想をばお願いしますw




そして、個人的には剃りっ怒+ vol.6 まゆが気になってるのでこれはきっと見ますw

サンプルを見た感じだと、ロングヘアをほぼ坊主同然の髪型?にしちゃうっぽいですね〜w
これは楽しみw

しかも、今回は一般からの投稿モノということなんで、
生々しい断髪シーンがみられるんじゃ〜ないかと期待してますw

写真を見る限りかなり大胆にあり得ない髪型にしてるんで、
女性が嫌がる所とか、やりとりが楽しめそうですねw

俺も断髪プレイした時とかを映して投稿・・・・・。は恥ずかしいのでしないですがw
ハ○ドリした時の映像とか・・・。
意外とああいうのって後で見返してオ○ニーとかってしないもんですよね〜。自分映ってるし^^;
自分映ってなければ萌えるんですけどね〜。
あと、カメラは固定してとか、かなり慣れてないと出来ないですよね〜。
ほんとならカメラマンにとってもらってとかしないと良い作品はできませんね・・・。

そんなこんなで楽しみですね〜!期待!!



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply