※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 vol.043 ふるすろっと

zorba2442

剃りっ怒の新作がでましたね。



剃りっ怒 vol.043 ふるすろっと

モデルの質は問題ないかな〜っと思います。
髪質も茶髪だけど綺麗なストレートロングヘア。

そして絡み撮影もあるみたい。

サンプル画像を見る限り、バリカンでダイレクトに刈り込んで行く感じですね。
気にはなるので見ては見たいけど、いかんせん金額がねー。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  

アホみたいに高くて金持ちの遊びみたいになっちゃいましたね!笑
庶民にはキツイですわ!

2015/07/07 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

髪芝居と同じくらいの値段帯、せめて一万円以下じゃなきゃよっぽどの事がない限り買えないですね。

いつか安売りするんですかねー?そうなった日には剃りっ怒制覇したいですねー。
見てみたい作品はそこそこありますからねー。残念です。

2015/07/08 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

このレーベルはいわゆる怖い人が運営しているようでサービスより儲けを優先しているので
値段が下がることはアキバドットコムとかで配信販売が始まらないと期待できないですね。

知人の話ですが女性を騙してモデルにしたら本人の同意が無ければ自由に髪を切れないと言われ
当日中にとんでもない額を払わせられたらしいです。

ちょっと怖い世界であるのは事実です。

同じ名古屋で今は動きが止まっていますが「剃髪市場」も後の方はタトゥー全開の方がいたりして
おそらく同じ関係の人が「剃りっ怒」を運営していると思います。

2015/07/11 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そういう裏事情があるのですね。
断髪フェチの世界は複雑ですね。
とにかく、安くていいもの出てくれるよい待つことしか出来ませんねー。

2015/07/13 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply