※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪美人No1 20歳大学生断髪 約26分 (髪フェチ、バッサリ、断髪、剃髪)

zorba2442



中国系なので言葉による萌えはないですが、
それでもさすが中国系ですね、バッサリ感が最高級ですw

それに切り方の角度、根元からの距離とかも最高にいいですw

それがこの値段なんで全然ありですねw

ちょっと今夜のおかず何にしよう~って迷った時なんかには期待を裏切らないかな~って思いますよw

俺的には当たりですね~w

おすすめですw

断髪美人No1 20歳大学生断髪 約26分 (髪フェチ、バッサリ、断髪、剃髪)
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
マニア  

中国モノは顔がどうにも…って事が多いですが、これはなかなかいいですね。

2015/05/18 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

やっぱり日本人に比べると劣りますね。
個人的にはめちゃくちゃ綺麗な人でも、やはり日本人がいいです。。。
でも、バッサリ感は外国のが激しいし興奮できます。

2015/05/18 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply