※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.38 ちゅっぱさっくす ABV 発売&購入前感想レビュー

zorba2442

剃りっ怒vol.38 ちゅっぱさっくすがABVから発売になりました!
と言う事なので、購入前感想レビューです。


透き通るような白い肌のモデルさんですが、清楚なイメージとは裏腹に、色々な技を駆使して男優を責めまくります。エロで始まり、エロで終わる、至極の作品です。
(ABVより)

この作品は、エロというかS○Xがメイン?なのかな〜?って感じですかね。
モデルさんは、んーまー主観によるとして、
茶髪セミロングヘアをダイレクトに真ん中からバリカンを入れ丸坊主
そして剃髪

つるつるヘアーになったところでエロシーンという感じですかね?

しかして剃りっ怒さんは値段がどんどん高くなってきているような気がするんですが・・・。

剃りっ怒vol.38 ちゅっぱさっくす

他の剃りっ怒作品はこちらから→剃りっ怒の断髪動画紹介

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
髪フェチ  
No title

少数派が故に足元みられてる感はありますよね、、、、
中国系はコスパがいいですが会話が聞けないのが残念ですね。
国産で行けば、salasalaは顔面クオリティーが高めですね!
断髪物語とか、hairangel、盗髪塾、剃髪市場は、だいたい同んなじぐらいの値段ですもんね。
まあ、剃りっどはSEXがあるんで割高なのでしょうが、さすがに躊躇いますよね、、笑

2014/11/15 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね〜。中国系は表情はいいけど、言語の壁がありますね。。それが無ければ安くておいしいのにw

結局一番はSALAさんですかね〜。個人的には。もっと大胆な断髪とかしてくれると最高なんですが、ルックスがいい分、激しい事はそうそうしないですね。
hairangelはそこそこの値段でそこそこ良いものあるので結構気に入ってたりします。
盗髪塾は値段安めですが、バッサリ感にかけます。
剃髪市場と断髪物語は少し高めでバリカン多めなんでバリカン好きにはいいかな〜?とは思いますが、ハサミ派の私には少し高く感じますw
個人的にはバリカンでど真ん中から逆モヒカン!より、普通に後ろ刈り上げてボブにしたりする方が萌えますw

剃りっ怒は、+の方は少し値段抑えめでエロ有りでお気に入りのも結構あるので楽しみにしてます。たまに大はずれありますが・・・w
通常の剃りっ怒は高杉ですね。モデルの質もそんなに良くないし・・・。
剃りっ怒の内容でSALAさんのモデルだったら少しは出してもいいかな〜?って思いますが、それにしても高いです・・・。でも値段下げないからあの値段でも売れてるって事なんでしょうね〜。。。

これぞ!っていう満足のいく作品はでないですね〜。
今は通常のAVのレーベルがたまに出す断髪作品が、どうなるか想像もつかないって意味でも一番萌えられる気がします。ただし、ハサミとバリカンを美容用の切れ味のいいものを使用してもらいたいですけどねw切れ味悪いのは萎えますww

難しいところです。

2014/11/15 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply