※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 Vol.39 あるてぃめいと サンプル動画あり

zorba2442

剃りっ怒 Vol.39 あるてぃめいとが発売になりましたね〜!

下記リンクからサンプル動画が見れます。

今回は、茶髪かかった胸上くらいのロングヘア女性がツルツルヘアーになる作品ですね〜w
バリカンダイレクトでいくのでハサミとかは無いみたいですが、
切れ味のいい業務用バリカンで刈りつつ色々遊ぶ感じみたいですね〜w

まぁ高くて私には手が届きませんがー^^;



剃りっ怒 Vol.39 あるてぃめいと


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  
No title

ほんと高いですよね〜!嫌になります!笑
モデルさんもガタイがよ過ぎてなんとも言えないですし!笑

2014/12/22 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

高いですね〜。数千円なら買ってもいい作品はあるのに残念です・・・。

モデルさんも、そこまでレベル高いって感じではないですからねー^^;

そのうち安くなる事を願ってます・・・w

2014/12/26 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply