※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.36 でらんじぇ ABV発売 ロングから坊主

zorba2442

胸あたりのロングヘアーから、丸坊主

というかスキンヘッドになる作品ですね!

サンプル画像とかみるとー、半分刈り上げて坊主、半分ロングヘアのアシンメトリーヘアみたいな感じにもなるみたいですね〜。そこら編楽しめそうですw


この作品でもそうですが、ハサミ、バリカンの使い方によりそうですね〜。

個人的にはバリカンは3〜5mmくらいで坊主ぽくしてから、
やるならスキンヘッドとかにいって欲しいですね。

まぁ、スキンヘッドより坊主派の私には、かわいい坊主頭で終わらせて欲しいていう願望がありますがね・・・。

そんなこんなで購入するかは不明ですが、
見た人いたら感想よりしくです。



剃りっ怒vol.36 でらんじぇ




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply