※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

宮澤佐江10センチ断髪で刈り上げ「襟足がジョリジョリ」画像、動画あり ミュージカル「AKB49 恋愛禁止条例」?

zorba2442

宮澤佐江10センチ断髪で「襟足がジョリジョリ」 ミュージカル「AKB49 恋愛禁止条例」に主演

え?襟足ジョリジョリしてるのかなー?
そうは見えないけどー。。。。

このベリージョートの場合は、案外刈り上げ感はでないですよねー

http://eiga.com/news/20140910/18/2/2/


この記事によるとバリカンで刈り上げるとあるなぁー。UP画像が欲しい

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0911/sph_140911_8105842897.html

一応、動画は見つけたけれども、しかも後ろ向きになってるんだけどー、、、これ本当に刈り上げてんの??´д` ;

もっとドアップで画像が綺麗な動画ないかなー?もう少し待てば何処かでわかるのかな?

http://nya-su.doorblog.jp/archives/65805465.html
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

9/11(木)、文化放送ネットラジオ「A&G」の放送で豊崎愛生という声優さんが生放送でDJをやっているのですが
その放送の中で「髪をバッサリ切りました。襟足は少し刈り上がってるの」と言ってました。

まだ画像は未確認ですが、この話を聴いてしまうと少し息子が起き上がってしまいました。

最近のバッサリって「ゆるふわ」だったりして長さは切っていてもあまりバッサリ感が無いのですが
これは良さげな話です。

ブログとか色々とチェックしてみます!

2014/09/12 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

私もこの話し見つけた時にはアレがおっきしました!仕事中に。。。´д` ;

こういうのは萌えますねー。
早く詳細の画像か動画見つけたいですね。

アイドルがバリカンで刈り上げ!
そのフレーズだけで悩殺されちゃいます´д` ;

見つけたらUPします!

2014/09/12 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply