※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

AKB友情〜丸坊主なるか!?

zorba2442

http://www.yu-jo.net/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000037-tospoweb-ent

http://pbs.twimg.com/media/CIE7o66UcAI9jjW.jpg

友情は毎回丸坊主にしているけども、
今回に限ってはAKBは反省以外で丸坊主はなさそうだけど・・・・

丸坊主にしてくれるならハサミでジョキジョキ切ってるシーンをきちんと動画に残してしてほしい。

ビフォーアフターだけだといやだなー。

まー丸坊主に断髪期待!ということで。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 12

There are no comments yet.
Nelson  
No title

AKBなんてエラそうなこと言っていても所詮、温室育ちの甘やかされたアイドルですよ。

本当に坊主になったら見直しますけどね。

まぁ、スキンヘッドは無いでしょう。

でも前例を作ってしまうと、これからの「友情」はヅラで済ませる可能性がありますね。

2015/06/26 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

Akbっていうブランドのただの売れないアイドル集団だったりしますからねー。

事務所的にNGですよねー。きっと。

でも、期待はしておきます。
それに今後の丸刈りに響くのも嫌なんで、丸坊主なってもらいたいですね。

てか、坊主にならなかったら今までの人達はなんだったんだっていうのと、この企画自体の意味がかわってきちゃいますからね。

絶対坊主になってもらいましょう!!

2015/06/26 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

やるべきだね。今まで頭を丸めてたからね。かつらにしたら今まで役の為に頭を丸めた人は、いったい何んだったのかって。そう言えば、蓮仏みさこも切ったみたい。切っているところの写真や動画が欲しいね。

2015/07/05 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、絶対やってほしいですね。
そして、「あれ?坊主もかわいくね?」ってなって坊主ブーム到来してほしいです。
去年の夏は刈り上げとベリーショートすごく流行ったから今年こそは!!!

蓮仏みさこ切りましたね。
もう断髪する時は写真や動画を残すっていうのが一般的になってくれれば嬉しいです。
もうちょっと断髪フェチのことをわかってほしいですね〜。

2015/07/06 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

パーマに茶髪は、好かんから虎刈りにでもしてやりたいね。

2015/07/08 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

個人的に茶髪は色によってはありだったりもしますが、パーマは問題外ですね。
絶対なしです。
即坊主にしてほしいです!

2015/07/08 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ソーサレス  
No title

友情って大人役も坊主になってましたっけ?

子供役だけだったような・・・

2015/07/27 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そういうことですか・・・詳しくは分からないです。。。

2015/07/27 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

高部あいは、お仕置きとしてやりたいね。あそこも丸刈りにしてやりたい。たわしで頭をごしごしと洗いたい。

2015/11/06 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

っと、いうか、芸能人は何かを犯したら丸刈りにするルールにしてほしい。髪フェチとして・・・w
たわしですか!その発想はなかったですw

2015/11/06 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

成海璃子も、いつのまにか切ったみたいですね。

2016/02/21 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうなんですね、全然追ってなかったのでしらなかたです。

2016/02/22 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply