※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.35 いんもらる 前編 後編

zorba2442

この作品、剃りっ怒vol.35 いんもらる 前編 後編は、前から気になっていてめっちゃ欲しいですが・・・。
モデルさんも可愛いし。
ただ、髪は綺麗ではないですね・・・w

あと、正直、下の毛を剃るとか全く興味ないですけどね・・・。
といいつつ、結構剃らせますがw

今回は、エッチシーンが多めで、落ち武者、坊主、スキンとか色んな髪型であれやこれやエローイシーンが繰り広げられるんだろうな〜って想像してますが、真相はわかりません。

なにぶん、前後編に分かれていて、かつ値段が高いから難しいです^^;

せめて前編 後編分けないで10000円くらいなら購入を考えても良いかな〜?って感じなんですが、、、
ちょっとこれは難しいですね〜。

しかし、今は割引期間中なんで、実際買うなら今でしょ!!!
なんですが、、、、、

とにかく見た人は感想ください。
それと、買うなら前編かな〜。後編はもう既につるつるになってる感じですよね〜?サンプル見ると。

もし、買う事があればレビュー書きますw

前編


剃りっ怒vol.35 いんもらる 前編


後編


剃りっ怒vol.35 いんもらる 後編


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply