※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

サラプロジェクト サイトリニューアル!

zorba2442

サラプロジェクトさん、最近アクセス出来ないと思ったらサイトリニューアルしましたね!
しかもB&A Girlies05のサンプル画像もUPしています!

あの後刈り上げるのかどうか、ビフォーの髪型とか気になりますね〜。
早くサンプル動画でもでないかな〜><w

サラプロジェクト



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

アクセスできないと思っていたらサイト・リニューアル中だったのですね。

かなり良い感じです。
ただ、まだサンプル動画とか無いので完全にリニューアルが終了するのが楽しみですね。

それから私がやっているブログに「6/25発売の剃髪DVDが楽しみ」と気になる書き込みを残したまま
私がメッセージを送っても返信をくれない人がいるのですが
このDVDって何か分かります?

メチャメチャ気になります!

2014/06/07 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子
の事ですかね?
久しぶりの通常AVの剃髪物なので私も気になってます!良さげですね〜
後ほど記事を書こうと思ってた所です。

2014/06/07 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply