※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪喰いレズ2のレビュー(感想)サンプル動画あり

zorba2442

髪喰いレズ2のレビュー(感想)サンプル動画あり

大分今更ですが、ずっと気になっていた髪喰いレズ2 を見ました。



この作品は女性2人によるレズ作品。

浮気された事に腹を立てて、綺麗な髪が原因だといい、髪喰い行為に走ります。

人それぞれだと思いますが、
個人的に髪喰い行為は全く興味ありませんでした^^;

なんか髪の毛を汚くする行為とかそういうのは萌えないんですよね・・・。
それどころか、やめてくれ!って思っちゃいます。
切るのは良いのにぐちゃぐちゃにするのとかは逆に耐えれませんwわかります?wおれだけかな?w

そのあと、シャワーで髪が濡れ、収まりきらない女はハサミを手に持ち、

この髪がいけないんだ!

こんな髪があるから!

と怨み全開でジョキジョキと髪の毛にハサミを入れてきます!

無造作に切り刻む様にはつい興奮してドキドキしました!

シチュエーション、切り方は申す分なし!このオカズ、逝けました。


その後はシャンプーシーンがあり、
乾かした長さがバラバラになった髪の毛でのアレなエチーシーンが続きます。




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply