※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子

zorba2442

スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子

久々の通常AVでのスキンヘッド剃髪作品!

スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子

いい流れですね〜。
どんどん色んなレーベルから出てきて、
今後もっともっと盛んになって欲しい物です。断髪フェチ業界!!!!

今回、この作品は、6/22発売の動画3500円と、
6/25発売のDVDの6463円に分かれています。
【DMM限定特典】スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデ...

DVDの方は、安藤裕子さんの断髪された髪の毛付き!!!!!
っと、言ってもサンプルを見る限りだとそんなに本数は無さそうですねw
髪束遊び出来る量ではないので、くんくんして、ア○コに巻き付けて、食べて、
ハサミでチョキチョキして終わりですかねw

多分動画買いますwまだわかんないけど、
とにかく見たら感想書きますね〜w

【DMM限定特典】スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子 生写真と剃り下ろした髪の毛付き

う〜ん、でもやりたいなw

そんなこんな考えてたら、最近髪束欲しくなってきました・・・・。
サラサラの黒髪、または茶髪ロングヘアの若めの髪がいいですね〜
髪束遊びしたいな〜っwwwwww
どっかいいとこないかな〜。



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply