※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

アキバコム断髪物語 vol.20発売

zorba2442

アキバコムから、断髪物語 vol.20のdvd発売です。



この作品はやっぱり見たいな〜・・・・。
検討しよう。
でもhairangelのHair Angel vol.69 夏生/27歳

これ



も地味にきになっています。
値段が4000円くらいなら即決なんだが・・・。
1万付近は考えますね〜。
断髪avは高いすね〜。
でも魅力的ですね〜。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

私も、この2作品は気になりますねぇ~。

ただ値段が・・・
安月給取りの私には厳しいです。

安価ということもあり中国のFhaircutに走ってしまうのですが
言葉が分からないので興味は半減です。

やはり日本人女性が髪を刈られている時の言葉、
特に弱気になったり泣いたりする発言には萌えますね。

最近、贅沢になってきているのかもしれませんが新たな過激な断髪のレーベルが出来ることを願っています。

サラさんはGoogleで検索するとメンバーサイトとかは見られるのですが
通常のURLを入力するとアクセスが不可能になっています。
これってサイト・リニューアルでアドレスも変わったのですかね?

それから、しばらく動きの無かったSHP、スペース・ヘア・プロモーションが本日、新作を出すようですね。
モデルさんが、それなりのレベルなので期待できそうです。

では

2014/06/05 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

やっぱり値段が重要ですね。

中国物は安価でバッサリ度もすごくてモデルさんも可愛いですが、
日本人女性がいいですね。

切られてる時の表情とか言葉にはそそられますね。
最近はレイプ物の断髪作品が出てないので見たいところです。

か弱い女性の断髪シーンとかも見たいですね〜。
黙々と切るよりは、やりとりがある方が萌えます。

サラさんは気になりますね。
サイトリニューアルするのでも、いつからするって告知はあって良いと思いますが。。。
それとあえとアドレスを変える理由はないと思います。
ドメインは古ければ古い程いいですからね。

何かあったっぽいですね。
レンタルサーバ使ってるでしょうから、そっちに何かがあったとか、お金払い忘れとか、
間違ってデータ消しちゃったとか。。。。または事件か・・・。
分かりませんが、とにかく復活を待ち望んでます。

SHPのサイト見ました。
モデルさんは良さそうなので期待できそうですね!特に黒髪の子とか良さげです。
あとは毎度の事ながら切り方とかアフターの髪型とかそこら編の情報がないと決めかねますけど。期待です!

2014/06/05 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply