※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【断髪フェチ】剃髪市場の無料動画一覧

zorba2442

HOW 2 SHAVE's えみり
HOW 2 SHAVE's えみり

HOW 2 SHAVE's えみりHOW 2 SHAVE's えみりHOW 2 SHAVE's えみりHOW 2 SHAVE's えみりHOW 2 SHAVE's えみり
今回のモデルは超一級レベル、辺見え○り似の18歳「えみり」ちゃんが激しく剃られちゃいます。剃髪市場至上最高の出来栄え!ぜひご覧下さい!!


Distinction プレミアム版
Distinction プレミアム版

Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版Distinction プレミアム版
モテ髪ロングヘアーのリナちゃん!!親の借金のせいで髪を犠牲に…。しかし、突然逃げ出しスタッフは必死に追いかける!!大泣きしながらも親のためにガマン。バリカンで中央から剃髪されます。プレミアム版では、BGMに合わせてダイジェスト画像を公開しちゃいます。


No-Doubt プレミアム版
No-Doubt プレミアム版

No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版No-Doubt プレミアム版
今回はモデルの女の子が街の床屋さんにやって来る所からスタート。今回は終始ドラマ仕立てでスタート。緊張気味の女の子が普通の床屋のおじさんに、無造作に髪を持ち上げ、いきなり下からバリカンで刈られるシーンは圧巻でした。プレミアム版では、剃髪前後のインタビューと、剃髪後に着用するカツラ合わせの様子が収録されています。


剃髪祭
剃髪祭

剃髪祭剃髪祭剃髪祭剃髪祭剃髪祭
ミスハゲバースコンテスト決勝戦を開催致します!知力、体力、頭の光り具合、すべてそろっていなければミスハゲバースを名乗る資格はありません!最後まで勝ち残った3名の女性が登場です!まずはショートカットでキレイに出来上がるのですが、あっという間にバリカンで髪を剃られてしまいます!!


lnfiltration 通常版
lnfiltration 通常版

lnfiltration 通常版lnfiltration 通常版lnfiltration 通常版lnfiltration 通常版lnfiltration 通常版
アジトに潜入し、捕まってしまった2人。椅子に座らされ、バリカンで中央から髪の毛を刈られてしまいます。その後カミソリでさらに剃っていきます!!


revolver プレミアム版
revolver プレミアム版

revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版revolver プレミアム版
パッチリとした目が印象的な美髪美女。ショートカットは、中学時代以来との事。明るく、溌剌とした受け答えで撮影スタート。だんだん表情が強張って行く姿が初々しく、バリカンを入れた頭の感触に感動している姿が可愛いです。プレミアム版では、タバコを吸って休憩している様子や帽子やかつらをかぶった恥ずかしいシーン、イメージ映像などを収録。


RAINBOW 通常版
RAINBOW 通常版

RAINBOW 通常版RAINBOW 通常版RAINBOW 通常版RAINBOW 通常版RAINBOW 通常版
今回のモデルのレインボーちゃんは大人っぽくみえますが、今春高校を卒業したばかりのピチピチの18歳です。自慢のロングヘアーがツルツルに!!「迷いに迷ったけど、剃ってください」ばっさり!さっぱり!容赦なく!楽しめます!


Cutie Doll 通常版
Cutie Doll 通常版

Cutie Doll 通常版Cutie Doll 通常版Cutie Doll 通常版Cutie Doll 通常版Cutie Doll 通常版
Strawberry Fieldsに続き、またまたメイドさんで登場の今回のモデルさんは永遠の17歳!!モカちゃんです。現在某メイドカフェで本当にメイドさんをしていて、話し方もおっとりしていてとってもキュートです。また幼い頃からバレエを習っていてスタイルも姿勢もとってもスマートです。 そんなモカちゃんが今回剃髪にチャレンジしてくれました。生まれてから一度も染めたことのないというストレートの黒髪がバリカンの餌食になっていきます。


revolver 通常版
revolver 通常版

revolver 通常版revolver 通常版revolver 通常版revolver 通常版revolver 通常版
パッチリとした目が印象的な美髪美女。ショートカットは、中学時代以来との事。明るく、溌剌とした受け答えで撮影スタート。だんだん表情が強張って行く姿が初々しく、バリカンを入れた頭の感触に感動している姿が可愛いです。


lnfiltration プレミアム版
lnfiltration プレミアム版

lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版lnfiltration プレミアム版
今回は、2人のモデルさんに出演していただきました。ミニスカポリス風の可愛いコスチュームに網タイツと格好もセクシー。今回は珍しく、剃髪後のインタビューから始まります。本題の剃髪シーンでは、二人仲良く並んで頭を丸めていきます。プレミアム版では、赤いコスチュームの女の子の地毛のロングヘアーをショートカットにする映像を収録しています。


Revenge プレミアム版
Revenge プレミアム版

Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版Revenge プレミアム版
サラサラヘアーでロングの女の子!!まずは、髪の毛を一束にまとめていきます。次にまとめた束の髪の毛をばっさりと切り落としていきます。肩より上くらいに一度切ったら、バリカンで刈っていきます。おでこの上あたりから頭の後ろへ向かって次々に刈っていきます。最後は丁寧にクリームを塗って剃刀で剃っていきます。プレミアム版には、通常版+剃髪前・剃髪後のインタビューや撮影中のオフショットを収録しています。


Victim
Victim

VictimVictimVictimVictimVictim
2~3年は髪を切ってないという彼女のキューティクルな長髪をバリカンで一気にカット!?「聞いてない、聞いてないです」と連呼する彼女。代わりに他の人を探す!?果たしてどうなる!?


Pink Soda 通常版
Pink Soda 通常版

Pink Soda 通常版Pink Soda 通常版Pink Soda 通常版Pink Soda 通常版Pink Soda 通常版
緊張しながら床屋さんに向かう女性。「坊主にして下さい。」と店主に伝え、着々と準備は進められていきます。霧吹きで髪をまとめ顎のラインまでカットしていきます。それから耳が出るように短くカットしていきます。ショートヘアを堪能した後更にバリカンで刈っていきます。仕上げは剃刀で丁寧に丁寧にそぎ落としていきます。きれいになった坊主頭をシャワーで洗い、顔そりまでしていきます。


Pussy Head 通常版
Pussy Head 通常版

Pussy Head 通常版Pussy Head 通常版Pussy Head 通常版Pussy Head 通常版Pussy Head 通常版
バリカンでいっきに髪の毛を刈られる2人の女性。本当あっという間に頭皮が露に…。仕上げに剃刀でジョリジョリ。ツルッツルッの頭の完成です。最後に自分の頭を見た彼女たちのリアクションがまたなんとも…。


Distinction 通常版
Distinction 通常版

Distinction 通常版Distinction 通常版Distinction 通常版Distinction 通常版Distinction 通常版
モテ髪ロングヘアーのリナちゃん!!親の借金のせいで髪を犠牲に…。しかし、突然逃げ出しスタッフは必死に追いかける!!大泣きしながらも親のためにガマン。バリカンで中央から剃髪されます。


No kidding!?
No kidding!?

No kidding!?No kidding!?No kidding!?No kidding!?No kidding!?
撮影中、ずっと足が震えていました…。ショートにもしたことないのに…。必見!


CHANGE! 通常版
CHANGE! 通常版

CHANGE! 通常版CHANGE! 通常版CHANGE! 通常版CHANGE! 通常版CHANGE! 通常版
超美形のネイルアーティストのえりなちゃん、24歳です。ギャルメイクもバッチリ、お顔もスタイルもハイレベル!!!もちろん生まれて初めての剃髪にチャレンジです。えりなちゃんがどんなチェンジをしちゃうのか是非お楽しみください!!!!


No-Doubt 通常版
No-Doubt 通常版

No-Doubt 通常版No-Doubt 通常版No-Doubt 通常版No-Doubt 通常版No-Doubt 通常版
今回はモデルの女の子が街の床屋さんにやって来る所からスタート。今回は終始ドラマ仕立てでスタート。緊張気味の女の子が普通の床屋のおじさんに、無造作に髪を持ち上げ、いきなり下からバリカンで刈られるシーンは圧巻でした。


COCONUTS PUNCH
COCONUTS PUNCH

COCONUTS PUNCHCOCONUTS PUNCHCOCONUTS PUNCHCOCONUTS PUNCHCOCONUTS PUNCH
くじ引きでカットする髪型を選んだら…なんと「坊主」!!嫌がる女子校生ユキナのド真ん中にバリカンを当てます!


Surrendering baldness
Surrendering baldness

Surrendering baldnessSurrendering baldnessSurrendering baldnessSurrendering baldnessSurrendering baldness
セミロングがお似合いのキュートな女の子。それが長い時間の説得の末、髪を切ることに。まずはベリーショート。とってもお似合い。しかしここでは終わりません。続きは本編をどうぞ。


CUT AND SHAVE CLUB Vol.02
CUT AND SHAVE CLUB Vol.02

CUT AND SHAVE CLUB Vol.02CUT AND SHAVE CLUB Vol.02CUT AND SHAVE CLUB Vol.02CUT AND SHAVE CLUB Vol.02CUT AND SHAVE CLUB Vol.02
毎日トリートメントしていそうな艶やかなロングの髪の毛!!一気にばっさりとカットしてしまいました!最後は、きれいにショートカットに変身してしまいました!


アレンジメント 通常版
アレンジメント 通常版

アレンジメント 通常版アレンジメント 通常版アレンジメント 通常版アレンジメント 通常版アレンジメント 通常版
今回のモデルさんは沖縄出身の婦警さん風?のあおいちゃん20歳です。 長年伸ばしたという黒々と多い髪の毛にバリカンもびっくり!!!容赦なく刈らせて剃らせてもらいました。 今回は頭頂部を結びそこを中心にバリカンが入ります。 剃髪後の青々とした頭がきりりとしたお顔ととてもマッチしてました。


剃髪遊戯
剃髪遊戯

剃髪遊戯剃髪遊戯剃髪遊戯剃髪遊戯剃髪遊戯
剃髪&凌辱!借金を抱えた女の頭部をツルツルに仕立て上げ、辱める…


Sweet Pain
Sweet Pain

Sweet PainSweet PainSweet PainSweet PainSweet Pain
ついに説得成功しました!知り合いのマスター(髪フェチ)のバーで働く、現役バーテンダーのありさちゃんをお仕置きします。実際のバイト風景も収録!


Marionette
Marionette

MarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionetteMarionette
美女の頭を剃りまくれ!とにかく、色んなシーン満載!


HOW 2 SHAVE's りょう
HOW 2 SHAVE's りょう

HOW 2 SHAVE's りょうHOW 2 SHAVE's りょうHOW 2 SHAVE's りょうHOW 2 SHAVE's りょうHOW 2 SHAVE's りょう
剃髪市場オリジナル映像!!緊張気味のりょうちゃん!自慢のロングの髪の毛がだんだんと刈られていく姿はファン必見の作品です!!


ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版
ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版

ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版
剃髪市場タイトル51本目のモデルさんはかわいらしい小柄なお姉さん。まずはバリカンを入れちゃいます。おでこのセンターからざっくりバリカンを入れ、まずは片方そして、全部刈ってしまいます。そして、最後は剃刀で…。まるで、とんちんかんちんいっきゅうさん?!プレミアム版には、通常版+剃髪後の一○さんのコスプレで街に繰り出す映像が付いています。一体、どうなるんでしょうか?


Forgetable 通常版
Forgetable 通常版

Forgetable 通常版Forgetable 通常版Forgetable 通常版Forgetable 通常版Forgetable 通常版
やや緊張した面持ちで、淡々と準備が進んでいく中、寡黙に過ごしていた彼女ですが、一度話しかけると会話が弾み、よく笑顔を見せながら答えてくれました。後半いよいよ、バリカンを使用。今回なぜかセーラー服に坊主頭の女の子がバリカンを担当していて、いつもと違う感じが新鮮でした。女の子同士和気藹々で、坊主にしていく様子に和まされます。


Strawberry Fields 通常版
Strawberry Fields 通常版

Strawberry Fields 通常版Strawberry Fields 通常版Strawberry Fields 通常版Strawberry Fields 通常版Strawberry Fields 通常版
剃髪ファン待望のメイドちゃん!!!!可愛いメイドちゃんにバリカンが~!!今にも泣きそうなストロベリーちゃんがんばって!無惨にも髪が!!バサバサと落ちていく~!どんどんツルツルに!?かわいそう?快感??ご主人様~もっと優しく剃ってください。


Autumn Air プレミアム版
Autumn Air プレミアム版

Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版Autumn Air プレミアム版
今回のモデルさんは23歳大学生のさやかちゃんです。今回の彼女もとってもキュートな明るい女の子です。最初はカットモデルのつもりで明るくおしゃべりしていたさやかちゃんですが、本当はスキンヘッドになってしまうと知らされ顔が真っ青に…それでも覚悟をきめてスキンの道へ…今回は前髪を残し頭頂部あたりからバリカンの餌食に…。初めは震えていた彼女も髪がなくなっていくうちに吹っ切れたようで最後はつるつるになっちゃいました。プレミアム版にはつるつるになった後の彼女のおしゃべりやいろんなかぶり物をつけてもらっている映像などがはいっています。通常版にはない表情やしぐさがめちゃくちゃかわいいです。是非お楽しみください。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply