※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【断髪フェチ】盗髪塾の無料動画一覧まとめ

zorba2442

断髪フェチ盗髪塾の無料動画一覧まとめ


盗髪塾 第2髪 ミサキ
盗髪塾 第2髪 ミサキ

盗髪塾 第2髪 ミサキ盗髪塾 第2髪 ミサキ盗髪塾 第2髪 ミサキ盗髪塾 第2髪 ミサキ盗髪塾 第2髪 ミサキ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第8髪 イズミ
盗髪塾 第8髪 イズミ

盗髪塾 第8髪 イズミ盗髪塾 第8髪 イズミ盗髪塾 第8髪 イズミ盗髪塾 第8髪 イズミ盗髪塾 第8髪 イズミ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!バッサリと髪を切られていく様は究極の髪フェチ・断髪フェチにはたまらない映像です。


盗髪塾 第17髪
盗髪塾 第17髪

盗髪塾 第17髪盗髪塾 第17髪盗髪塾 第17髪盗髪塾 第17髪盗髪塾 第17髪
本日のお客様は、ゆきなさんとさゆりさんです。ファン様必見の「ロング&美人系」のお二人がどんどんショートに!!え!!??刈り上げちゃっていいんですか?公開しても知りませんよ!!いいんですよね???せっかく延ばしたのに、いいんですね!!痛々しい「髪の悲鳴」をお楽しみ頂けます。女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまらなく美しい!!


盗髪塾 第5髪 アカネ
盗髪塾 第5髪 アカネ

盗髪塾 第5髪 アカネ盗髪塾 第5髪 アカネ盗髪塾 第5髪 アカネ盗髪塾 第5髪 アカネ盗髪塾 第5髪 アカネ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!バッサリと髪を切られていく様は究極の髪フェチ・断髪フェチにはたまらない映像です。


盗髪塾 第25髪 ふみ
盗髪塾 第25髪 ふみ

盗髪塾 第25髪 ふみ盗髪塾 第25髪 ふみ盗髪塾 第25髪 ふみ盗髪塾 第25髪 ふみ盗髪塾 第25髪 ふみ
今回登場するふみちゃんは、肩にかかるくらいの髪の長さから、なんとベリーショートにしちゃいます!!まずは後ろの髪の毛をバッサリカット!!そのあとは、クシとハサミを使って丁寧にカットしていきます。首周りがスッキリし、ボーイッシュに仕上がりました!!


盗髪塾 第24髪 みお
盗髪塾 第24髪 みお

盗髪塾 第24髪 みお盗髪塾 第24髪 みお盗髪塾 第24髪 みお盗髪塾 第24髪 みお盗髪塾 第24髪 みお
黒く長い髪が美しいみおさん。髪を二つ結びにして、バッサリと切り落としていきます。あっという間にサラサラのロングヘアーが肩につかないくらいの短かさになってしまいました。そのあとはハサミできれいにカットしていき、かわいらしいショートヘアーの女性に仕上がりました!!


盗髪塾 第22髪 まさみ
盗髪塾 第22髪 まさみ

盗髪塾 第22髪 まさみ盗髪塾 第22髪 まさみ盗髪塾 第22髪 まさみ盗髪塾 第22髪 まさみ盗髪塾 第22髪 まさみ
肩にかかるくらいの髪の長さから短くカットしていきます。黒髪の綺麗なまさみさん。まずは、二つに束ねて、一束ずつ一気にカットしていきます。そのあとは、霧吹きで髪をなじませて、少しずつカットしていきます。最後は、ショートボブのかわいらしい髪型になりました。


盗髪塾 第21髪 まどか
盗髪塾 第21髪 まどか

盗髪塾 第21髪 まどか盗髪塾 第21髪 まどか盗髪塾 第21髪 まどか盗髪塾 第21髪 まどか盗髪塾 第21髪 まどか
本日の【盗髪塾】は、まどかさん。ロングヘアーがとってもお似合いです。サラサラな髪質のまどかさん、いったいどんな髪型になってしまうのでしょうか!!まずは、髪を二つに結び一気に肩までバッサリ切ってしまいます!!その後は、おまかせで…どんどん短くなっていきます…しまいには、ベリーショートに!!!


盗髪塾 第8髪 ホノカ
盗髪塾 第8髪 ホノカ

盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ盗髪塾 第8髪 ホノカ
長い黒髪が美しいホノカさん。そ、それが…。第一刀、ハサミでボブの長さにまでバッサリ!それだけではありません。そこからさらにだんだんと短くなってゆき、ベリーショート美人の出来上がり!!


盗髪塾 第2髪 シズエ
盗髪塾 第2髪 シズエ

盗髪塾 第2髪 シズエ盗髪塾 第2髪 シズエ盗髪塾 第2髪 シズエ盗髪塾 第2髪 シズエ盗髪塾 第2髪 シズエ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第1髪 奈美
盗髪塾 第1髪 奈美

盗髪塾 第1髪 奈美盗髪塾 第1髪 奈美盗髪塾 第1髪 奈美盗髪塾 第1髪 奈美盗髪塾 第1髪 奈美
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第6髪 ミチヨ
盗髪塾 第6髪 ミチヨ

盗髪塾 第6髪 ミチヨ盗髪塾 第6髪 ミチヨ盗髪塾 第6髪 ミチヨ盗髪塾 第6髪 ミチヨ盗髪塾 第6髪 ミチヨ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!バッサリと髪を切られていく様は究極の髪フェチ・断髪フェチにはたまらない映像です。


盗髪塾 第3髪 ミナミ
盗髪塾 第3髪 ミナミ

盗髪塾 第3髪 ミナミ盗髪塾 第3髪 ミナミ盗髪塾 第3髪 ミナミ盗髪塾 第3髪 ミナミ盗髪塾 第3髪 ミナミ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第10髪
盗髪塾 第10髪

盗髪塾 第10髪盗髪塾 第10髪盗髪塾 第10髪盗髪塾 第10髪盗髪塾 第10髪
色白の茶髪美人さん。卓球の試合で負けたら髪を切れと言われて、試合に負けて髪を切る事にしたそうです。バッサリ切っちゃいます。細くて柔らかいサラサラの美髪の持ち主でした。


盗髪塾 第27髪 ゆま
盗髪塾 第27髪 ゆま

盗髪塾 第27髪 ゆま盗髪塾 第27髪 ゆま盗髪塾 第27髪 ゆま盗髪塾 第27髪 ゆま盗髪塾 第27髪 ゆま
背中まである長い髪の毛を二つ結びにし、結んだところからはさみでバッサリと切り落としていきます。その後は、霧吹きで髪の毛を濡らしながらきれいに切り揃えていきます!!左側を短く切り、右側は長めにしたアシンメトリーヘアの完成です。


盗髪塾 第25髪 みつこ
盗髪塾 第25髪 みつこ

盗髪塾 第25髪 みつこ盗髪塾 第25髪 みつこ盗髪塾 第25髪 みつこ盗髪塾 第25髪 みつこ盗髪塾 第25髪 みつこ
ロングヘアーのみつこさん、茶髪で明るい表情のかわいらしい女の子です!!!肩より上くらいまでバッサリとカットしていきます。それから徐々に短く切っていきます。横からの表情や襟足からの撮影など、いろんな角度からカットの様子を見ることが出来ます!!!


盗髪塾 第28髪 ちづる
盗髪塾 第28髪 ちづる

盗髪塾 第28髪 ちづる盗髪塾 第28髪 ちづる盗髪塾 第28髪 ちづる盗髪塾 第28髪 ちづる盗髪塾 第28髪 ちづる
今回は黒のロングヘアーのちづるちゃんが登場です。髪の毛を2つ結びにし、その結び目の上からハサミでバッサリ切り落としていきます。霧吹きで髪を濡らされ、おしゃべりをしながら丁寧にカットされていきます。あっという間にボーイッシュな女の子に仕上がりました!!


盗髪塾 第14髪
盗髪塾 第14髪

盗髪塾 第14髪盗髪塾 第14髪盗髪塾 第14髪盗髪塾 第14髪盗髪塾 第14髪
本日のお客様は、理沙さんと真由さんです。ファン様必見の「美人系」のお二人がどんどんショートに!!髪を切る「音」「描写」がたまらない!!痛々しい「髪の悲鳴」をお楽しみ頂けます。女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまならく美しい!!はっきり言って楽しめます!楽しめます!!


盗髪塾 第20髪
盗髪塾 第20髪

盗髪塾 第20髪盗髪塾 第20髪盗髪塾 第20髪盗髪塾 第20髪盗髪塾 第20髪
本日のお客様は、はるなさんとさなえさんです。「明るく」て「爽やか」系のお二人がどんどんショートに!!髪を切る「音」「描写」がたまらない!!痛々しい「髪の悲鳴」を楽しみ頂けます。女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまらなく美しい!!はっきり言って楽しめます!楽しめます!!


盗髪塾 第3髪 ユウカ
盗髪塾 第3髪 ユウカ

盗髪塾 第3髪 ユウカ盗髪塾 第3髪 ユウカ盗髪塾 第3髪 ユウカ盗髪塾 第3髪 ユウカ盗髪塾 第3髪 ユウカ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第16髪
盗髪塾 第16髪

盗髪塾 第16髪盗髪塾 第16髪盗髪塾 第16髪盗髪塾 第16髪盗髪塾 第16髪
本日のお客様は、千香さんと麻理さんです。ファン様必見の「ロングヘア」のお二人がどんどんショートに!!後悔しませんか?本当にいいんですね?泣かないでくださいよ!あっ!美容師さんそんなに?いいの?女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまらなく美しい!!はっきり言って楽しめます!楽しめます!!見応え十分!!


盗髪塾 第26髪 みほ
盗髪塾 第26髪 みほ

盗髪塾 第26髪 みほ盗髪塾 第26髪 みほ盗髪塾 第26髪 みほ盗髪塾 第26髪 みほ盗髪塾 第26髪 みほ
清楚なお嬢様風のみほさん。今回は思い切ってショートヘアに変身。肩甲骨の下まで伸ばした髪を思いっきり切っちゃいました。ショートになると、髪が邪魔をしてよく見えなかった首周りや鎖骨の美しさが際立って、前よりより美しく見えるようになりました。


盗髪塾 第23髪 あつこ
盗髪塾 第23髪 あつこ

盗髪塾 第23髪 あつこ盗髪塾 第23髪 あつこ盗髪塾 第23髪 あつこ盗髪塾 第23髪 あつこ盗髪塾 第23髪 あつこ
ウェーブがかったロングヘヤーのあつこさん。二つにくくった髪の毛をバッサリと切りおとしていきます。あっという間に肩上までのヘアースタイルに!!その後は、霧吹きで整えながら、はさみとくしを使って丁寧にカットしていきます。


盗髪塾 第11髪
盗髪塾 第11髪

盗髪塾 第11髪盗髪塾 第11髪盗髪塾 第11髪盗髪塾 第11髪盗髪塾 第11髪
笑顔が素敵な前髪長めで、サラサラのヘアーのお姉さん。すっごく髪が細いです。きめ細かいロングヘアーをバッサリ切っちゃいます!!


盗髪塾 第3髪 サチコ
盗髪塾 第3髪 サチコ

盗髪塾 第3髪 サチコ盗髪塾 第3髪 サチコ盗髪塾 第3髪 サチコ盗髪塾 第3髪 サチコ盗髪塾 第3髪 サチコ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!究極の髪フェチ・断髪フェチ映像。


盗髪塾 第28髪 しずく
盗髪塾 第28髪 しずく

盗髪塾 第28髪 しずく盗髪塾 第28髪 しずく盗髪塾 第28髪 しずく盗髪塾 第28髪 しずく盗髪塾 第28髪 しずく
今回のお客様は、肩甲骨の下まで余裕で丈がある長い髪型にレースのブラウスとベージュのスカート姿が良く似合うしずくさんです。切るのが本当に勿体無いと思ってしまう様な、長くて綺麗な髪をしていました。カット中も、よく笑顔を見せ、和気藹々としています。


盗髪塾 第9髪 アヤ
盗髪塾 第9髪 アヤ

盗髪塾 第9髪 アヤ盗髪塾 第9髪 アヤ盗髪塾 第9髪 アヤ盗髪塾 第9髪 アヤ盗髪塾 第9髪 アヤ
美人のロングヘアーが、みるみるうちにベリーショートに!その変わりようがたまらなくSEXY。究極の髪フェチ・断髪フェチ映像をお楽しみください。


盗髪塾 第24髪 りつ
盗髪塾 第24髪 りつ

盗髪塾 第24髪 りつ盗髪塾 第24髪 りつ盗髪塾 第24髪 りつ盗髪塾 第24髪 りつ盗髪塾 第24髪 りつ
ロングヘアーのりつさん。髪を二つに束ねてバッサリと切り落としていきます。サラサラのツヤツヤの髪があっという間に肩上まで短くなってしまいました。櫛とはさみで少しずつ丁寧にカットしていきます。最後はショートボブのかわいらしい女の子に返信しちゃいました!!


盗髪塾 第19髪
盗髪塾 第19髪

盗髪塾 第19髪盗髪塾 第19髪盗髪塾 第19髪盗髪塾 第19髪盗髪塾 第19髪
本日のお客様は、さえこさんとりなさんです。「モデル系美人」で「長髪」の二人がどんどんショートに!!ハラハラと舞い落ちる髪の毛に、こちらまでハラハラ!!ドキドキ!!女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまらなく美しい!!はっきり言って楽しめます!楽しめます!!


盗髪塾 第18髪
盗髪塾 第18髪

盗髪塾 第18髪盗髪塾 第18髪盗髪塾 第18髪盗髪塾 第18髪盗髪塾 第18髪
本日のお客様は、みくさんとえみさんです。当塾初の「妊婦さん」のみくさんと、ロリ系のえみさんがどんどんショートに!!いやぁ~、めでたい!!たまらない!!お腹の中の赤ちゃんは、はさみの音がトラウマに!?女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、遂にうなじが現れる!!なんと美しい!!たまらなく美しい!!はっきり言って楽しめます!楽しめます!!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply