※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

OLが同僚にバリカンで坊主にされる姿がエロすぎるw

zorba2442

剃りっ怒vol.2 かるま1

とある商社の社長から呼び出されクビにしない代わりに坊主にする事を強要される・・・お互いの頭にバリカンを入れ合い、ついには・・・。



今思うと、この作品はかなりエロいよなー
バリカン坊主もので、女子が女子を坊主にするパターンはかなりレアなので、
そういった所の反応とかもエロいしおっきしますよねーw

そして、モデルさんもOLをイメージさせていて、
リアリティがあるので、興奮しますw
し、モデルさんも可愛いのでぜひ坊主にしてみたい女性が坊主になる姿が見れるのでって・・・
書いてる途中におっきしてしまいますね・・・

まだのかたはみてみてくださいね
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply