※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

2019年になって改めて振り返る 剃りっ怒vol.1 りばいばる

zorba2442

2019年になって改めて振り返る 剃りっ怒vol.1 りばいばる

二年間伸ばした髪に再びバリカンを入れました!!落ち武者ヘアにして一気に剃り落とすのはあきの定番となりましたぁ〜(笑)



2011年発売ということで、もうすでに8年経過したわけですが、
剃りっ怒がでた当初は、それはもう興奮しましたよねー!
まだyoutubeとかもあまり流行っていない時代?
だった気もしますね。
かなり貴重なレーベルだなと感じましたw

それから時が経って、いくつか剃りっ怒さんも購入させていただいたんですが、
やっぱり良作が多いのかなーって思いますね、勢いがありますしねw

1はまだ見れてないのですが、
古い作品とかも見ていこうかなーって思いますねw

バリカン、ロングヘアに入れてみたいですねー;;
断髪プレイやりたいなーwww

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply