※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪式 北条麻妃 購入しました!感想です

zorba2442

断髪式 北条麻妃発売されましたねー!

みなさん見ましたか?

個人的にはなかなかよかったんじゃないかなーって思ってます!

特にモデルさんの髪がめっちゃ綺麗で予想より長かったですね!
カメラアングルも髪を中心に撮っているので、いい感じ、
ただ、この作品を作った人は断髪フェチに関してはあまりわかってはないのかなーって思いますけどねー。

全体的に髪フェチを意識した作品で、
髪コキ、髪への水せめ、断髪があります。あとはえっちシーン。

髪コキとかの、女優さんのセリフとか、攻める感じはすごくいいかなーって思いましたねー!
水せめに関しては、髪を汚して欲しくない私としては、いまいち興奮はしませんでしたね。
せめてシャンプーとかしてくれれば少しエロさが出たんだとはお思います。

あと、髪射とかは、あまり好きではなくて、理由は同じで髪を汚して欲しくなくて、
綺麗な状態にして欲しいんですよねー

綺麗な髪をバッサリ!!!と切りたいんですよ!
まぁ、切るときは綺麗にしてから濡れてない状態できっているのでいい感じなのですがw

断髪シーンは、一応、無理やりきっている感じで、思い切りもよく、バッサリ感もでててよかったですねー!
バッサバッサと切り刻む!
っというよりは、一切り一切りジョキジョキきっていくかな時です。
結構切る勢いはよくて、バッサリ感は結構ある。

欲を言うと、嫌がる感じをもう少し出したり、
もう少し短くして欲しかったのがありますが、ありっちゃありなのかなって感じですかねw

やっぱり最近は刈り上げてなんぼみたいなところがあるので、
ロングからミディアムではなくて、せめてショートカット、
できれば刈り上げ、もっと言えば坊主にしてくれたら相当いい作品になってたかとw
これが結構売れれば、監督が続編で別のモデルさんで出してくれるかもしれないので、
今後に期待ですね!

やっパリ断髪ものはギャラもそれなりに出さないとだろうし、
やりたがるモデルさんも少ないでしょうねー

断髪されたいフェチの女性もいるとは思うので、そう言う人を切る作品見て見たいですねー
やっぱり、切られてる時の嫌がる感じとか、泣いたり、そして、無理やりきって、ちょっと変な髪型になったりするのを楽しみにしてたりするので、もうちょいかなって感じですね!

断髪ものを専門で撮ってる監督さんとかもいないので、一発目にしてはなかなかよかったのかなと思いますw

もし、もっと感想とか聞きたい人がいたら、コメントくれればなんでもお答えします!

断髪シーンもそこそこ長いし、
評価としては”あり”かなって思いました!

断髪式 北条麻妃断髪式 北条麻妃

bda00064-1.jpg


bda00064-2.jpg

bda00064-3.jpg

bda00064-5.jpg

bda00064-4.jpg

bda00064-6.jpg

bda00064-7.jpg

bda00064-8.jpg

bda00064-9.jpg

bda00064-10.jpg


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply