※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

久しぶりの断髪フェチものの断髪AV作品 断髪式 北条麻妃

zorba2442

久しぶりの断髪AV作品 断髪式 北条麻妃



断髪式 北条麻妃断髪式 北条麻妃

北条麻妃のトレードマークとも言える長い髪の毛をバッサリを切ってしまう、まさかの衝撃プレイが実現!美しい髪のイメージから始まり、犯された後のシャワー責めで濡れた髪を口に咥えさせられ、髪を縛って拘束され…そして断髪!!10年を越えるキャリアの北条麻妃の短い髪での初めての絡みを収録した見どころ満載の作品です!

これは楽しみですねー!
ただ、この感じだと、バッサリ切ってもボブくらい?
ミディアムヘアくらいまでの断髪っぽいですけどねー

流石にこの画像を見る限り、
ズラではなさそう。

北条麻妃さんは、みた感じそんなに若くはない?
感じですが、でも、髪の毛は結構きれいっぽいので、
楽しめそうです!

とりあえず、予約しますかねw

インタビュー




長かった頃の美髪



今まで出している北条麻妃さんの作品は下記になります。
断髪作品を見る前にこちらを見ると北条麻妃さんがしれてさらに断髪プレイを楽しめるのかなーって思いますw
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 北条麻妃父が出かけて2秒でセックスする母と息子 北条麻妃

母の親友 北条麻妃母の親友 北条麻妃

自宅で完全拘束調教された人妻 北条麻妃自宅で完全拘束調教された人妻 北条麻妃

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 北条麻妃近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 北条麻妃
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
典雅  

インタビューがありました
https://www.youtube.com/watch?v=bgtnFwBuLYA&has_verified=1

2018/05/22 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

いいですね!
情報、ありがとうございます!

2018/05/22 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply