※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.53 ありさ

zorba2442

ひっさびさに剃りっ怒新作ですね!

これは〜、めっちゃ気になるますわー。
どんな感じなんだろ〜。

見てみたいけど、結構高いですねー。考えちゃいます。。。

剃りっ怒vol.53 ありさ



そしてやっぱり年末セールありますね。いつもこの時期が一番安いので、ここで買わない手はないですねー。
っと言いたいところだけど、新作は割引されてないという。。。

でもまー、今は全体的にかなり安くなってるので、ここで手にしないときついですね!
僕はとりあえず考えますw

ABV20%セール!1/1まで!

参考:
http://zorba2442.blog.2nt.com/blog-entry-2500.html

http://zorba2442.blog.2nt.com/blog-entry-1941.html

http://zorba2442.blog.2nt.com/blog-entry-2139.html

http://zorba2442.blog.2nt.com/blog-entry-1246.html
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
典雅  
No title

中国ものですが、日本の動画よりかなり安いので、
最近はこちらで沢山購入してますよ~。
https://headshave-market.tumblr.com/

2018/01/03 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

いいですね!かなり安いです!とりあえず2つ購入してみました!
映像がもうちょい綺麗でこっていればもっといいですね!素人感満載w

2018/01/05 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

お気づきかもしれませんが、これはfhaircutですよ

2018/01/05 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

なるほど、そういうことなんですね、なんか見たことある感じだとは思ってましたがw
中国行ったら坊主にさせてくれる子とか確保できるんですかね?断髪旅行行って見たいですねーw

2018/01/05 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

こんなのもあるので色々物色してみてください

https://gumroad.com/headshave

2018/01/07 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

情報ありがとうござます!
中国は安くていいですねー!日本もこの価格なら見やすいんですが、人件費が高いから難しいでしょうけど・・・。

2018/01/09 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply