※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

新ひきこもり生活はじめました。【ゆきりぬ】

zorba2442

最近、youtuberはねこてんさんとゆきりぬさんをよく見ます。

ゆきりぬのいいところは、ショートだからです!
それだけで動画見てますw

以外とショートカットの女youtuberっていないんですよねー
だから貴重!

新ひきこもり生活はじめました。【ゆきりぬ】
https://www.youtube.com/watch?v=5ngzFfXnbSM

しかして全然関係ないけど、
漫画PJと、声優PJまたやりたいっすね

漫画PJは、とりあえずラフで止まってて進まないので・・・
とりあえずラフはこのブログに載せようかな

声優PJは、声優さんが仕事の依頼を出せない状態になっているので、、、
別の人に別の内容でやってもらおうかな

とりま、そんな感じです。

できる限り情報を載せていきたいと思ってるので、
よろしくです><w

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply