※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair2U - Miss Hui Bob Haircut Preview

zorba2442

Hair2U - Miss Hui Bob Haircut Preview

これー、中国人?

だけど、ロングへあから、刈り上げボブヘアーになってて、結構いいかなーって思いますねーw

まだ手を出したことはないですが〜、
Hair2Uも、そろそろ手をだす時期なんかな〜?

ねだんもそこそこ安いし〜、悪くないかなーってw

どんなもんか気になりますなー!

Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

これスタジオとかみていると51hairですね。

権利を売ったのか勝手にコピー販売しているのか分りませんが。

尚、HAIR2U、以前購入したのですがデータが異常に重くPCと通信環境が整ってないと
ダウンロードが途中で止まりますよ。

私はADSLで完全にダウンロードできずPayPal経由でクレームをつけたら
全額、返金されましたが。

2017/03/15 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうなんですねー。全然気付かな買ったですがw

買ったことあるんですねー!
買ったのにダウンロードできないと本当にイライラしますよね。ムラムラ?w

ちょっと私の方でも試してみますかねーwどんなものなのか。

2017/03/15 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply