※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

今後

zorba2442

とりあえずボイスはちょくちょくやっていくとしてー、

漫画は地道に進んでるとしてー、

アニメとかもやってみたいですねー、
ゲームも地味に作成中ではありますねー、絵がないと進まないですけどねー。

声優も絵も金かかりますからねー、ただで頼める人いればー一気に進むんですけどねー、難しいというか、まぁ、仕方ないですねー、
なので進みは相変わらず遅いです。

他にいい案ありますかねー?

やっぱり実写ですかねー?
3次元はー、モデルさんとか探すの難しそうですねー。
エロいセリフ(髪フェチなセリフ)を言わせてみたいものですが〜・・・。

2次元より3次元のが何倍もお金かかるんでしょうけどねー。
完全赤字でもまぁ諦めずに地道にやりますかねー。

断髪映画とかも撮ってみたいなーw
痴漢断髪とかいいなーw

夢広がるけど、実現が難しいものですねー。。。

まぁ諦め悪いんで、そのうち実現させますw

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply