※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチのセリフ

zorba2442

声優さんに言わせたいセリフを考えてみました。
いいのあればコメントなりメールなりに送ってもらえればと思います
やばいのでなければ採用したいと思いますw


ここから




ダメ!やめて!そんな・・・あっ!切らないで!!!
(よわき

はい、好きなだけ髪の毛を切ってください・・・
(クール

私の髪の毛・・・切りたいの!?
(普通

ちょっとー!短すぎだよー!これじゃ坊主みたいじゃないのぉ〜!
(ちょっと強気

私の髪の毛を切りたいの?え?なんで?ん?そういうことするのが興奮するのぉ?んー。じゃー、少しだけなら、髪の毛切ってもい、い、よ♪
(あまいかんじ

ダメっていったでしょー!
勝手に髪の毛切っちゃー!切ったらすぐに伸びてこないんだよー!
(お姉さん

え?私の髪の毛を切りたいの?お兄ちゃん美容師さんになるの?そうじゃなくて、切ると興奮するの?え?わかんないよ。でも、お兄ちゃんのためなら、切ってもいいよ!
ちょっとー、お兄ちゃんー!切りすぎだよー!そんなに切ったら坊主になっちゃうよぉ。え?私の坊主頭が見てみたいの?お兄ちゃんが言うなら・・・バリカンで刈ってもいいよ。
(妹

はぁー!?あんたねー!わたしの髪の毛切りたいとか100年早いのよ!このど変態が!!!
(強気

え?鈴木くんって、刈り上げの女子が好きなの?私の刈り上げ・・・触る?
(クラスメイト

田中さー!何私の髪の毛ジロジロみてんだよー!きめぇーんだよ!
え?何?刈り上げ?触りたいだぁー?
んまぁー、しかたねーなー、すこしだけだやぞ!
(つんでれ

やめてください。なんでも言う事聞きますので、許してください。
え?髪の毛切らせろ・・・ですか?それはちょっと・・・
や、やめてください!無理やり、そんなに、あぁーん!
私の髪の毛が・・・いやぁー!やめてー!切らないでー!そんなに切ったらなくなっちゃうよー!!
(よわき

はぁー?何調子こいてんのこの豚野郎が!あ、あんたのためじゃないんだからね、、、そういえばあんた刈り上げ好きだったわね。特別に触らせてあげるわ!
(つんでれ

さぁ、さっさとやっちゃってよー!
真ん中からバリカンでさ!
ヴィーーーンとひと思いに丸刈りにしちゃってよ!

いいよもー!そんなに切りたいならきれば!いいよ!切りなよ!好きにしな!そのかしもうしらないから!
(きれぎみ

私、佐藤くんの好きな髪型にしたいなっ!え?坊主頭?女の子だよ?坊主頭は?え、嘘だよ、怒らないで、坊主にすればいいんだよね、そうすれば好きになってくれる?
(ぞっこん

佐々木くんがロングが好きっていったから頑張って伸ばしたんだよ!なんでショートの子と浮気するの!?私もショートになればまた好きになってくれる?
本当に?なら、バッサリショートにしようかな?え?ちょっと?キャッ!え?なんでいきなり髪の毛切るの?そんなにショートにして欲しいの?ならいいよ、好きなだけ切ってね!キャッ!くすぐったいよー、後ろ刈り上がってない?チクチクするよー!ねぇー、短すぎない?うぅ、ごめんない。短いのが好きなんだもんね。あぁ!それじゃー前髪を切りなくなっちゃうよー!なんか男の子みたい。ねぇ、かわいい?
(カップル

はぁ、はぁ、はぁ、こうやってー、無理矢理根元からハサミでバッサリ断髪されたいなぁ〜
前髪もー、はぁはぁ、横に真っ直ぐにー、はぁはぁジョキジョキされたいなぁー
(あまいかんじ

なにあんた?私の坊主頭触りたいの?んー、どーしよっかなぁー、どこ触りたいのぉ?ここ?それともここ?言う事聞くなら触らせてあげるわよー?どーするぅー?

わかったわ。私が負けたら、、、髪の毛をかけるわ!いいわよ、負けたら丸坊主ね!あんたの髪の毛丸坊主にしてやるわ!

うぅー、ハサミ怖いですぅ。ご主人様ぁ、このハサミでなにをするおつもりですか?えぇー、みさの髪の毛をバッサリ切りたい?ですか?ご主人様がしたいのなら、おかっぱでもショートでも、刈り上げでも・・・え?丸坊主ですか?・・・でも、ご主人様がみさの丸坊主をみたいって言うなら、、、私、丸坊主になります!ちょっと待ってくださいね、今、バリカンとハサミを持ってきますから。ご、ご主人様ぁー!そんな、真ん中からバリカン入れるんですかぁ?落武者ヘアーみたいで、みさ恥ずかしいですよぉ〜

おねぇちゃーん、ヘアドネーションって知ってるぅー?今って髪の毛売れるんだって〜
え?なんか高く売れるらしいよー?
ちょっ、おねぇちゃん!私の髪の毛いきなり切らないでよぉ!ちょっ、やめて、きゃぁー!やだー!切らないでー!怖いよおねぇーちゃーん!きゃぁーーー!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply