※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel Vol.37 ありさ 21歳(購入済み)感想&レビュー

zorba2442


最初はプロモーションビデオ風の風景が少し続きます。
ここでモデルさんのよさが引き立つ感じですかね~w
でも、思ったよりモデルさんの質はどうかな?ってかんじですが、
というか、なんか、後ろポニーテールの写真がなんか美人に見えるんですよね〜っっwwww
モデルさんの髪の毛は、プリンですが、茶髪で、くるっと少し巻いてる感じとかはいいかな~って思いますw

下ろしたバージョン、ポニーテールバージョンとか見れます。

そして、いつものように床屋でカットになるんですが、
シャンプー、うなじ剃り、顔そりします。

そのあとに、バッサリといくのですが、
今回は濡れたまま、バリカンをサイドに滑らせる感じで刈り落とします!w
そして、後ろも刈り落とします!!!!

長さは、濡れたまま、ハサミを横に入れてバッサリ!!!!ジョキジョキっ!!!!って切っていきますw
濡れ髪なので、あまりバッサリ感は無い感じですが、一気に短くなる髪はやっぱりいいものですねw
それに、バッサリ音はきちんと出てるのでそこはとてもエロいですw

みるみるうちにおかっぱヘアーに!!!!

っで、いつものように違うカメラのアングルですねw
正直、いつもこっちのカメラの方がアップだし、刈ってるところも鮮明に映るのでいい感じですね~!!!w

ものすごく個人的な意見としては、濡れてるからか?
刈りすぎな気がします。
もう少し長めに?五分刈りくらいの刈りっぷりがいいかな~っておもいますw
アタッチメント3mm~5mm?くらいか、もしくは濡らさないで刈ればもう少しながめなのかな?w

っと、思うところが色々ある作品ではありますね~。

正直、そこまで?って感じですが、バリカンスキーな人には楽しめるのかな~って思うのと、
ウェットカット好きな人にも楽しめるのかな~?w
って思いますね~w


Hair Angel Vol.37 ありさ 21歳

最後にパーマして完了!という感じですが、
これなら、少しお金をだしてでも、Hair Angel Vol.38 真奈 20歳いったほうが得かな~?wって思いましたw

感想→Hair Angel Vol.39 祐美 20歳 断髪動画の感想レビュー
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
二者択一

俺なら、坊主するかプリンにさせますね。毛染めとパーマは、禁止ですから。

2016/10/25 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 二者択一

確かに毛染めとパーマは宜しくないですねー。。。
そんな女は丸坊主一択ですねーw

2016/10/26 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply