※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel Vol.39 祐美 20歳 断髪動画の感想レビュー

zorba2442

最初はイメージショットのような映像がながれて、モデルさんの髪質とか、表情とかいろいろ見れる感じです。
髪形は、腰くらいまでのロングヘアー、茶髪で少し痛んでますが、結構サラサラヘアーじゃ~ないかなと思います。

そして、うなじ剃り、顔剃りをして、
シャンプー

友達が刈られてるシーンと、友達との会話シーンみたいなやつがあるんですが、
ここでのモデルさんの不安そうな表情とかがたまらないですw

友達の坊主姿を見て、いやです・・・いやです・・・と嫌がるところとかドキドキしますw
それに、刈りに行くときに、髪の毛にさようならする感じなのか、
髪をつかんでなごりおしそうにしています・・・w

椅子に座ってしまえば早いもので、
さっさと理容師さんが準備をして、ケープがまきつけられます!
こうなってしまえば、もう逃げることもできないので覚悟をきめるしかありません!!!w

なんですが、モデルさんの表情がひきつっていて、怖いって言うのが前面にでています。

バリカン握られたら早いもので、一瞬のうちに落ち武者ヘアーに!
額の真中からバリカンを滑らせていくんですが、そこの表情がもう、辛すぎるのか、逆に笑ってしまってます。
この作品はここら辺の表情が非常によいですし、超ロングヘアーなので、
刈られてた髪の毛の落ちる感じとかが物凄くいいですねw
どっさり床に超ロングヘアーが落ちて行って、みるみるうちにツルツルになってしまうのでwww

刈り上がった長さも、青々としてなく、ちょうどいい丸坊主って感じなのでモデルさんの可愛さが引き立ちます!w
結構丸坊似合ってますね!w

刈られた髪の毛を持って、悲しそうな表情・・・。

最後に刈り終わった二人の会話シーン。

そして、このシーンの別カメラバージョンも撮影されているので、2度たのしめます!
やはりバリカンを入れる瞬間が一番いい感じの表情と、いい感じの激し刈りっぷりで萌えれますw

これはありだと思いますw



Hair Angel Vol.39 祐美 20歳
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 1

There are no comments yet.
へのへのもへじ  

誘っておいて、自分だけ逃げようなんてムシがよすぎる。眉毛も剃ればいいのに。ついでにあそこも。こうなると、束子で頭をゴシゴシと洗いたい。

2016/10/27 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply