※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

黒髪少女長谷川夏樹 恋するロングヘアー 黒髪フェチ作品 サンプル動画あり

zorba2442

黒髪少女長谷川夏樹 恋するロングヘアー

黒髪フェチようの作品って感じですね。
値段がね〜。1000円くらいなら見てみたいかな〜って思うけど〜。
って感じかな〜w

もちろん断髪はないものだと思われます。

サンプル動画ありです。



黒髪少女長谷川夏樹 恋するロングヘアー

アキバコムより
長谷川夏樹ちゃんの腰まで届く美しい黒髪の一挙手一投足を映像に収めました! 風になびく、かき上げる、梳かす、束ねる…。おや…疲れちゃったのかな? 撮影中に寝ちゃったみたい。でも監督がこれはチャ~ンスとばかりに寝ている夏樹ちゃんの髪を撮影し始めちゃいました。そして撮るだけでは飽き足らずあんな事やこんな事を…! そして夏樹ちゃん、髪フェチの男の人に自慢の髪の毛で髪文字(?)を書いてみたり…、ええっ、そんなことまでしてくれちゃうの~!? 綺麗な髪の毛をじっくり観賞できて、オマケに堪能できるなんてもうその黒髪ロングヘアーに恋しちゃいそう!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply