※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ロングヘアー作品をたま〜には見るのもいいものだ

zorba2442

ロングヘア作品。

もちろん断髪はありません。

でも、ロングヘア姿を見るだけでも僕は想像で逝けます・・・w


新人!kawaii*専属デビュ→ 今日、君にまっしぐら。 咲田ありな
新人!kawaii*専属デビュ→ 今日、君にまっしぐら。 咲田ありな
2013年・経験人数1人、フェラは未経験の超ウブ19歳がデビュー!明るい所でエッチするのも初めて!フェラチオに興味はあったけど機会がなかったフェラ処女の美少女!初めてのフェラ...






さきあり全作コンプリートだょ☆ 咲田ありな8時間special
さきあり全作コンプリートだょ☆ 咲田ありな8時間special


可愛いアヒル唇の美白美少女‘咲田ありな’のkawaii*出演全作品をこの1作に完全収録!キメ細かいモチ肌と全身性感帯な美少女で可愛らしさと色気の両面を合わせ持つ‘さきありちゃ...


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

しばらくAVで断髪系が出てないですね。

メーテルホルモンとか2作目は売れなかったのですかね?
それとも剃髪だけにモデルが見つからないという可能性もありますが。

AVは同じ断髪でも安価でいいですよね。

早く新シリーズが発売されることに期待!

2015/05/30 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

最近だと髪切蟲が一応出てますね。
http://zorba2442.blog8.fc2.com/blog-entry-1740.html

でもまー、微妙ですが・・・。

メーテルホルモンは勢いよかったんですけどね〜、モデルでしょうね。
売れはしたんじゃないですかね?断髪フェチの人は見た人多いと思いますが・・・。
剃りっ怒とか高すぎるから、結局コンスタントに出てもあまり・・・。

AV業界でも断髪者の需要はわかってると思うんですけど、
モデルも、モデルに支払う金額も大変そうだし、あと通常のAVの断髪者は、
制作会社が慣れてないからアングルとか微妙だったりしますよね〜。そこらへんは業界全体がもっと作品だしてくれれば解決するんですが。

とにかく待つしかないというのが悲しい現実ですねorz

それか、自分たちで作るかですが・・・。

2015/05/30 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply