※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel Vol.72 久美 購入前感想&レビュー 新作断髪フェチ動画

zorba2442

Hair Angel Vol.72 久美

Hair Angel Vol.72 久美のサンプル動画です。


これは断髪作品の中でもバッサリ感が少なく、
かつ元々の髪の質、長さ的にも長くはなく、
一番ダメなのが断髪の仕方が普通すぎて、髪フェチにはちょっとたのしめない作品なのかな〜?って思いました。

なので今回は俺はなしかなw

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
典雅  
No title

このレーベルは城咲仁似の美容師ばかりが出てくるので切られ方が似てるんですよね。
ほかもそうですが、美容師はあまり固定しないでほしいんですよね、、、。
今回のモデルは、横顔が太って見えますね。いまいちそうだな、、、。

2015/11/01 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうですね、美容師を毎回変えるのは私も賛成です!
毎回違う切り方をしてくれないと、あ〜、またこの切り方ね〜。って思ってドキドキ感が薄れます。

てか、レーベルは断髪フェチの目が肥えてきてることわかってるんですかね?
この切り方だと売れないとかわからないんですかね〜?
まったくフェチの気持ちがわかってない作品が多くて残念です・・・。

ま−でも断髪って一発勝負だから難しいのかもしれませんが・・・逆にそこがなんとも言えない萌えポイントだったりするんですけどね〜。。

そうですね、今回はとにかくイマイチという感想しかでてこないですね^^;

2015/11/01 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

美容院で切るより床屋でやって欲しい。

2015/11/05 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

床屋と美容院て使ってるバリカンとか違うんですかね〜?
床屋だと顔剃りありますからね、あと刈り上げレベルが違いますねw

2015/11/06 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply