※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪フェチ物語第1話

zorba2442

断髪フェチ語の第1章の第1話をデジタル漫画化したいと思ってます。

私は絵とかやっぱり書けないので、ここで募集します。

デジタルの絵が書ける方、直接メッセージでも、この投稿にコメントでもいいので、連絡ください。

またはzorba2442@gmail.com迄にメッセージください。
タイトルに断髪フェチ語の件とだけ添えてください。

個人的には萌え系が好きなのでそんな感じの絵が書ける方。

連絡はメール等で行い、直接の接触はなしで大丈夫です。あった方がいいというなら会います。

希望報酬、期間、今までの作品とか添えて連絡ください。経験は問いません。とりあえず話聞きたいってメールだけでもオッケーです。
お互いの希望が一致したら作品の制作に入ってもらいたいと思います。

また、そういうのするのに中間業者とか、方法論とか知ってる人いたら、それはそれで連絡くれるとありがたいです。

尚、この作品に関してはどこかで販売とかする予定です。
そこらへんも素人なので、希望をききます。著作権とかよくわかりません。

とにかく初の試みなので何もわかりません。それでもいい方、連絡待ってます。

ドキドキっ。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply