※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ゴーン・ガール

zorba2442

大分遅いですが・・・

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

っという事で、大分遅いですが、すこしブログお休み気味でしたが・・・また復活します!

新年一発目に映画見に行ったのですが、一発目から断髪作品でしたwww

ゴーン・ガール

今も上映中なので映画中にしこ○こ・・・。嘘です。が、映画中むらむらしたい人は見てみてはいかがですか?w

ゴーンガール

勢いのあるセルフカットが堪能できますよw結構よかったですね〜w
ザクザクー!!!って感じで映画館だとア○コを触れないのでただの苦行でしかないですがねw

ゴーンガール

是非、見てみてください!

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply