※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国刈り上げ女子高生3 感想&レビュー サンプル動画なし

zorba2442

モデルさんは2人。
両方ともセミロングくらいの長さです。
茶髪と黒髪です。

まず茶髪の方。無造作に髪の毛を掴み、ジョキッ!
綺麗な髪なので簡単に切れちゃいます。
また更に髪を掴んで、チョキっ!
チョキ!
チョキ!

この作品、このシーンが私は1番好きですね!
いいバッサリ具合!ヌキポにいい!

その後はバリカンでちょっとずつ刈り上げていきベリショに。そして最後は丸坊主!別人のようでいいですねー!

もう一人のモデルさんはいきなりバリカンで!!!
真ん中ではなくて、バリカンで長い髪を刈り込みます!髪の毛の落ち方とか半端ないっすね。
ここが第二のヌキポです!
この二箇所だけ押さえておけば大概の人はヌケると思いますw

なかなかいい作品でしたw







中国刈り上げ女子高生3
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply