※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部4、中国断髪倶楽部5、中国断髪倶楽部6、中国断髪倶楽部7の発売&感想レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部4、中国断髪倶楽部5、中国断髪倶楽部6、中国断髪倶楽部7の発売&感想レビューになります。
といっても、購入前の感想ですけどね〜。3連休中にどれかは買うかと思われますw

わかんないけど、サンプル見る限りだと、根元バリカン系かなー?
中国断髪倶楽部4


個人的にはこれがすごく気になるw
いきなり青くてエロいところをみせるんじゃなくて、ベリショとか五厘くらいをはさむのが好きだなー。
根元からハサミ入れれば尚いいねーw
中国断髪倶楽部5


なんとなーく、モデルさんが好みじゃないからなんともなーって感じ。
刈り上げとか大胆なカットとかありそうだし、まぁ有りだとは思うんだけど、購入はしないかなー。まぁ俺はだけどもw
中国断髪倶楽部6


これも根元からバリカン系ですよね〜多分。この系統は好きな人はたまらないんだろうなーw
でも、ものすごく髪長いから〜気にはなりますけどね〜w
中国断髪倶楽部7


関連記事
中国断髪倶楽部1〜3
中国断髪倶楽部8〜10

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply