※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

04/29の断髪ツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/mDBbKLAUVy TVBS 看板人物 13?北上創
04-29 23:05

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ホームページの更新はまだですがSALAさんのクライマックスヘアの新作サンプルがYouTubeでアップされましたよ!今回もスーパーロングヘアからスキンヘッドです。絶対、買いです!

2013/05/02 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

情報ありがとうです!私も今見ました!
スーパーロングヘアがたまりませんね!!!!
切られた髪がすごくて、純粋に欲しいと思ってしまいました!
これは欲しいですね〜!
> ホームページの更新はまだですがSALAさんのクライマックスヘアの新作サンプルがYouTubeでアップされましたよ!今回もスーパーロングヘアからスキンヘッドです。絶対、買いです!

2013/05/04 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply