※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪動画「あたしは誰だ!誰だ!誰だ?」渚みつき

zorba2442

断髪動画「あたしは誰だ!誰だ!誰だ?」

気になったので、購入してみてみました!

ということで、たぶんですが、「断髪式 渚みつき」と同様の作品かと思われます。
本編で、「断髪式 渚みつき」とサンプル画像と同じようなシーンがいくつもあり、断髪シーンもあったので、ほぼ同じ作品かなと思います。

ということで、内容としては、ロングヘアーバージョンのアレなシーンと、
ボブヘアーバージョンのアレなシーン。

ロング、ボブ両方楽しめる作品になります!

で、気になる断髪シーンですが、
割とシーンとしては長めですね。

なんか、儀式てきな感じというか、特に抵抗はせずに切っていく感じですね~!

そして、結構ばっさばっさと断髪していきます!

詳しくは実際に見てみるのがいいかと思いますが、ハサミによる断髪動画になりますね~!

あとは、最後おまけみたいな感じで、カット前とカット後のインタビュー的なものもあり、なかなか楽しめました!

気になる方はチェックしてみてください!





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply