※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【ネタばれ含む】断髪式 卯水咲流!断髪フェチ動画!髪フェチのための動画!こちらにも書いておきます。

zorba2442

【ネタばれ含む】断髪式 卯水咲流!断髪フェチ動画!髪フェチのための動画!


と、いうことで、見てみました!

完全に髪の毛に特化した髪フェチ専用の作品ですね!

サラッサラの髪のアップ、きれいな髪を触るシーンがあったり、
髪攻めがあったりと、すごくわかってらっしゃる作品です!

特にカメラワークがすごく良いですね!
髪をここまで中心に置いた作品はないかと!

最初のシーンは、髪コキによる、髪攻めシーンになります!
すごくボリューミーで長いサラッサラの茶髪による、髪コキがたまらなくエロいです!
これだけでもかなりいい作品なんじゃないかなって思います!
シコシコシコシコやっていって、結局最後は髪の毛に髪射してしまいます!

それと、身動き取れない中で、寝かされていて触る髪の毛ってすごくエロいなって思いますね~!
個人的には自由に触れる髪の毛シーン、好きですね~!

それと、この作品、男優さんが女優さんの髪の毛を触るシーンがすごくエロいですね!
髪が好きな人が触る触り方だったりを意識している感じですかね?ちょっとはげしめです。
僕はもっと優しく触りますがねw

風呂場での洗髪シーンもあります!
無理やり髪を濡らす!っといった感じですw

とにかく髪の毛でめっちゃあそびますねw

そしてそして、期待されている断髪シーンですが・・・。

じらしてじらしてじらして、1っ発目は、結構な長さと量をバッサリ断髪してしまいます!

そして、今回は珍しく、断髪シーンが、カットなしなので、フルでバッサリカットしているところがみれちゃいます!

ジョッキじょきジョッキじょきと、髪の毛をハサミでどんどんと、バサバサとバッサリ断髪していっちゃいます!
久しぶりに興奮しましたよ!断髪はやっぱりサイコーですね!

っと、いったところで、続きは実際にみてみてください!

卯水咲流の長い髪を本当にバッサリ切ってしまったまさかの髪切り作品!!長い髪をサラサラと流す冒頭から、髪コキ髪発射!そして見下していた男二人に犯●れ、髪を縛られての羞恥プレイ!くすぐりプレイでは素でいやがって悶絶!究極の髪マニア作品クライマックスは短く来られた髪に向かっての髪ぶっかけ!!



断髪式 卯水咲流
断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流断髪式 卯水咲流





→ 新ブログにも書いてあります。
https://haircut-info.com/断髪レーベル/一般av断髪作品/post-2690/
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply