※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

強制断髪シーン、セルフ断髪シーンあり映画 - 純平、考え直せ

zorba2442

新ブログでも書きましたが、こちらでも載せておきます!

断髪シーンあり映画 - 純平、考え直せ

純平、考え直せ - 映画動画 - DMM.com

こちら、ずーっと気になっったのですが、
見てみました。レンタル動画ですと500円くらいでみれるのでね。

無料では断髪シーンのフルは見れるところはなさそうです。
きちんと調べればあるのかもしれないですが、まぁ購入してみたので感想をw

断髪シーンは、強制断髪シーンと、セルフ断髪シーンがあります。

強制断髪シーンは、すごくエロいですw
結構シーン自体は長くて、良い感じです!
が、カメラワークが悪いのとちょっと暗いので、ちゃんと断髪しているところを見れない箇所があるのが辛いです・・・。

セルフ断髪シーンは、剃刀によって自身で髪の毛をバッサリ切っていきます!
そこそこのシーンがあります。

個人的には柳 ゆり菜ちゃん可愛いのでかなりよかったです!
一発取りなのでしょうがないですが、カメラの撮り方と、断髪シーンの構図がもっとしっかりしていればかなり良い作品になったんじゃないかなーって思いますw
でもまぁ、ありですね!500円くらいでみれるのでみた方がいいですねw

それと、その後きれいにベリーショートになったゆり菜ちゃん出てくるんですが、ベリーショートも可愛いですね!
それ見れるだけでもかなり価値ありです!

と言う感じで、参考までにw


純平、考え直せ - 映画動画 - DMM.com
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply