※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

夏休みなので、断髪フェチ動画SALEですねー

zorba2442



・ABV(断髪フェチ動画多数
10%OFF 8/13まで


剃りっ怒vol.60 りびどー




・DMM FANZA アダルト動画
第1弾 2019/8/7(水) 12:00 ~ 2019/8/14(水) 12:00まで

DMMは、50%OFFですね!
最近はVR動画ばっかり買ってるんですが、なかなか断髪VA動画、髪フェチ用VR動画出ないですよね〜、早くみたいですね=〜!まぁ、安い動画いっぱいあるので、僕はDMMめちゃ使ってます。



・DUGA 断髪動画
こちらは8/22まで2本同時で20%OFFですね!

DUGA

DUGA

んー、なんかいい動画ないっすかね〜?
最近はyoutubeとか、xvideoとか無料系でみてるんですがー。
かわいいこのバッサリはちょいちょいみれますが、刺激が足りないですね〜
かわいいこを強制断髪したり、アダルティックな断髪動画がもっとみたい!

なんか、みんなでお金を貯めて、AV製作会社とかに作ってもらいたいですよね〜

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply