※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

刈り上げ女子?というか刈り上げ少女?がいた話

zorba2442

ちょっとあれですね、

ちょいと書きたい事書こうかなと。
特にどうでもいい話だけど、

今日、ちょっとスーパーに出かけたんだけど、
坊主頭のいかついヤンキー風味なおっさんというか、父親がいて、
娘が2人いたんだけど、
その娘2人が見事な黒髪刈り上げワカメちゃんカットだったんですよね

ああいう場合はガン見していいんですかね?w

あれは絶対子供の趣味ではなくて、大人の趣味ですね

小学生くらい?

中学生くらい?

も2にんだったんですが、

坊主頭の男って髪フェチ多いのかな?
切りたすぎて自分でそってしまう?的なw

そして、娘たちの髪の毛もがっつり自分のバリカンで刈り上げちゃってるんでしょうね〜w
エロいジジイだなw

あ、はい、まぁそれだけの話ですw

なんか、単純に断髪話とか、髪フェチ話を語りたい時ってありますよね〜

なかなか人に言わないですからね〜。
どうしてんだろう?
みんな

あと、

会員制のコミュニティ作りたいな。
無料でいいサービスないかな〜。

ちょっと、公には言えない話とか、てか普通髪切りたいとかあまり言えないけど、
ここでも、少しは言葉選んでるしね。

そこらへん、話せるプライベートな空間

欲しいな。

あ、こっちも更新してるので良ければ。
だけど、新規さん増やすため用だから、こっち見ている人は、目新しい情報はないかも?
髪型別でAVを仕分けしてるだけだからね。
あとは少しは、見やすくまとめたりしたりしてる感じですかね。
特に気になった動画とかペタペタしてるだけなんでね。
まぁ、良ければ見てくださいw

髪フェチ情報サイトへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply