※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

salaproject Hairmake & HairCut YUU【full HD高画質バージョン】最高のバッサリ断髪作品!?

zorba2442

salaproject Hairmake & HairCut YUU【full HD高画質バージョン】最高のバッサリ断髪作品!?

ということで、最近では一番きになる作品ですね!

これは〜、あれですね、久々にSALAさんがバッサリ断髪作品出したかな〜って思います!

サンプル動画はこちらのyoutubeとかでも観れるので、とりあえずyoutube観てみてください!



いやー、このセミロングからベリーショートへの断髪で、めっちゃ頭から近い位置でハサミ入れてますね〜!
これはまじヌケますわw

っと言っても、まだ買ってないですが、これは久々に買おうかな〜って思わされた断髪作品ですね〜!
モデルさんも綺麗だし、髪も綺麗だし、三段階って新しいですしね〜
やはりsalaさん最強ですなw

こちらvimeoの作品ですね


Hairmake & HairCut YUU【full HD高画質バージョン】 from Category_hair on Vimeo.



買うか迷いますね〜
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply