※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

今日の出来事独り言

zorba2442

たまには雑談

今日ー、ソフトバンクショップに行ったのだけど、
すごい綺麗なお姉さんに接客されたんだけどさー

めっちゃ顔可愛いくて、後ろに結んでたんだけど、
サイドと後ろの髪がさ、刈り上げて、伸びてきたような髪型?

になってたんだよねー!
いやー、やばいよね!刈り上げしたけど、やっぱり伸ばそう的な感じなのかな?
すごい可愛い子が刈り上げしてたと思うとすげー興奮して、めっちゃガン見してしまったw
髪をw

お金払ってもいいから、もっと近くでみさせてください。
って言いたくなりました。

あわよくば少し触らせてほしい・・・。

そんなこと考えることないですか?
断髪フェチとか、髪フェチって、一般にあまり認知がないから、
キモがられるのかな?w

っと、いう独り言でした・・・。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply