※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

一人暮らしの女の子の部屋を覗いてみたいと思いませんか?

zorba2442

なんか最近髪フェチ業界もあまりいい作品出てないですねー

とはいえ、SALAさんのクラシカルボブとかはかなりいい感じですけどねー!

一人暮らしの女の子の部屋を覗いてみたいと思いませんか?朝起きてからシャワーを浴び、メイク・洗濯・リクルートスーツに着替えての出勤までを、余計な演出はせず、普段通りの様子をじっくりと撮影しました。ぜひぼーっと画面を眺めて下さい。ごくありふれた朝のひと時、理想的な女の子の部屋でまるで一緒に過ごしているかのような女性版環境映像的構成となっています。

理想の女部屋 第一回作品理想の女部屋 第一回作品
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
典雅  

SALAはニコニコで既に出ている大黒まりこという女性ですね。
前回のクラシカルボブのモデルの方が質は上ですね。

2018/12/01 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうなんですねー!伸びてきたら切るって感じなんですねー!
クラシカルボブ、つぼなんで、僕はある程度の子なら満足ですw

2018/12/02 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply