※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

昔の作品でも

zorba2442

たまにはみたくなった。

やっぱりいい作品多いな



今回のモデルは超一級レベル、辺見え○り似の18歳「えみり」ちゃんが激しく剃られちゃいます。剃髪市場至上最高の出来栄え!ぜひご覧下さい!!



Strawberry Fieldsに続き、またまたメイドさんで登場の今回のモデルさんは永遠の17歳!!モカちゃんです。現在某メイドカフェで本当にメイドさんをしていて、話し方もおっとりしていてとってもキュートです。また幼い頃からバレエを習っていてスタイルも姿勢もとってもスマートです。そんなモカちゃんが今回剃髪にチャレンジしてくれました。生まれてから一度も染めたことのないというストレートの黒髪がバリカンの餌食になっていきます。今回のプレミアム版は、通常版+剃髪前のインタビューやまた剃髪後のモカちゃんの素顔などメイドさんならではのお話やポーズもたくさん収録してあります。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply